春休み終了 | 2025年 高校受験‼️

2025年 高校受験‼️

※アメンバー申請される前にメッセージをお願いいたします。

あっという間に、春休み終了。

塾も通常授業開始、この週末は新学年になって初めての模試!

(模試があることは聞いていたが、場所とか開始時間等の詳細が分からない😱ここ数日、子供と勉強以外のことで揉めていて😤聞けていない…)

勉強はしているような、していないような。

塾の先生にも、「やる気にかなりムラがある」と言われていて、そこが今後の課題!


話は変わり。


春休み前に、学校で桃鉄をやった&

塾の先生が「地理の勉強になるから、夏休み前まではやっていい」というようなことを言っていたとかで、春休みに入って急にやりだした!

まぁいいけど😅


桃鉄面白いのだけど、不穏になるのですよね。(わたしが)

常に旦那の一人勝ち😫

子供は容赦なく私の物件を奪っていくし。

ボンビーなすりつけられて、それがキングボンビーになった時には…🤬🤬🤬


ってそういうゲームなのですけどね!


ワールド版も気になるな〜

やりたいけど、ムッとしちゃうからな🤣