1年間ありがとうございました | 目白の行政書士の生活と意見

目白の行政書士の生活と意見

個人・法人を問わず、事業主様向けサポートに特化した事務所です。会社設立、各種許認可、契約書起案、事業資金調達などいろいろとお手伝いしますが、酒類販売免許申請が得意分野。東京・目白でやってます。

このところツイッターにハマっていて、ブログの更新が遅れまくっています。

申し訳ありません。

※ ちなみにツイッターのアカウントはコチラ

思い起こせばこの1年間、私の事務所は2期目を迎え、嬉しいことも悲しいこともいっぱい経験させていただきましたが、この大晦日は、そのすべてに感謝したいと思っています。

ふだんは忙しさにかまけて、自分をとりまく物事に、ちゃんと感謝できていなかった気がしています。

今年も残すところ6時間ですが、この数時間を使って、精いっぱい感謝したいと思います。

もちろん、このブログを読んでくれた皆さんにも感謝しています。

よいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします。