急にもよおしたようで(つД`)ノ | もこちゃん日記

もこちゃん日記

コザクラインコのもこちゃんの日記
2016 7/30からオカメインコのたらちゃんも登場

発情おしまい!
だんだん紙切りもしなくなり
ポロポロ ふわ毛が落ちてきましたヒヨコ

今回は骨盤開いて体重54グラムになったけど、
たまたま は産みませんてちた音譜音譜

{37E6005D-C26B-4D68-A5DB-94B5A3604C1E:01}


お昼にラーメンを作って、
麺を茹でた鍋を流水に浸してたのです。

さあ。食べようと思ったら汗叫び

急にもよおしたようで、
鍋の中で水浴びはじめまして叫び叫びDASH!

鍋に顔を突っ込んでおりましたDASH!DASH!

水で良かったよ

慌てて、ハシゴと小皿を設置





え?ラーメンは?って。


えぇ。水浴び手伝ってる間に
のびました、ともドクロドクロドクロ


もこ山さん かなりの流水派で
水浴びも流しか、トイレかお風呂で

飲み水も ケージに入ってる水入れは
お気に召さないようです。
わざわざ、お風呂の流しに飛んでって

蛇口から水を出せと
叫びます。

なかなか行かないと
にんげんが来るまで お風呂で
叫び続ける始末ガーンガーンガーン


なんで、こんなんなっちゃったんでしょう

タンスにはいるのも飽きてきたようで

べったりさんに戻りましたが、
どこでもついてくるので
困ったもんですガーンガーン

{DE195CFF-1076-4175-B952-7459DD9B1CEF:01}

おしゃれさんドキドキドキドキ




ランキング参加中。
↓ぽちりんちょ
しねドキドキ