初モノもろこし。 | もこちゃん日記

もこちゃん日記

コザクラインコのもこちゃんの日記
2016 7/30からオカメインコのたらちゃんも登場

全く野菜を食べてくれないもこ山さんが
唯一食べてくれるお野菜。

トウモロコシー晴れ晴れ晴れ

にひゃくえんもしたよ。

でも、買っちゃったよ。。
まだまだ小ぶりだね。


何ヶ月も乾燥コーンだったから
覚えてるかしらね。


早速、どうぞ。もこ山さま。


熱いので、もうちょっと冷ましてからね。。

ちょい待ちガーンガーン


{AB487AA8-6ECF-416C-AEF3-1C34825CBBD1:01}



まだです。。汗汗



{FDF1B51E-4BE1-4058-8D04-AB1817361689:01}



あぁ。まだだって言ってるのに汗汗汗


{CAFB1005-AABA-46FC-A998-9B3A03A785CB:01}



あ。もこ山さん。

皮は残して 中身だけほじってるんですね汗汗汗



{71EFD50B-D8AA-4227-B876-AAC42AA15409:01}



残りは、わたくしがいただきましたガーンガーン


それにしても、すごい食いつきますわね。。
明日も買ってきます。

早く安くなぁれ。トウモロコシ。汗

ランキング参加中。
↓ぽちりんちょ
しねドキドキ