ゆきがぁ。。 | もこちゃん日記

もこちゃん日記

コザクラインコのもこちゃんの日記
2016 7/30からオカメインコのたらちゃんも登場








今日もお気に入りのうさちゃんマフラーで
おしりをこしこしドクロドクロ

お前はいったいどっちなんじゃあー爆弾爆弾むかっ
{6D92CD64-78E8-46FE-AB1C-75AA8E1304F9:01}

すんごい事になってますね。
ゆきがぁ。雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

うちは都会ではないので
こんな事になってまして

朝から雪かき

いや汗車の発掘作業雪雪雪

{EF83A448-199A-4F50-81DA-FE959EF33CF6:01}


駐車場がぁ。
見渡す限りの雪原雪雪
{A0256F75-A1E1-4624-ABF5-49FDD249E87C:01}


そいえば選挙ですよ!奥さん!

都知事選ビックリマーク

うちは都内ではないので関係ないですが、

うちの地域の市長選の選挙入場券が

やられました

{0E4462EF-A52C-4207-B869-11FC6FB7A219:01}


これは選挙妨害でちよビックリマーク


昨日は吹雪だったので、
良い機会かと思って、ケージに入れて
一分くらいベランダから外の景色を見せてあげましたあせる雪雨


ほらね。お外に逃げたらこんなに
寒いのよ。もこたんビックリマーク

かわいそですけど、
窓から脱走して欲しくないので汗


{F1734F80-570F-4D0B-8406-6C4EAEFD684F:01}

うぅ。さぶさぶドクロドクロドクロ


ちょっと目を離したら、
洗い場で、ビアグラスに入ろうとしてました叫び

うーん、君にはそのグラスはちっちゃいんじゃないか汗汗はてなマークはてなマーク


なぜか変なトコで水浴びしたがるんだよねぇ汗



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

{B7FDFB92-3F73-4D2C-A144-CB7F011DA35E:01}