値上げ値上げ値上げ・・・

当然ガソリンだけが値上がりするわけがありません・・・

原油が高騰すれば、生活必需品や食品、色々値上がりします。

なぜなら、それらの加工過程に原油が使われているからです。


たとえば

運送>ガソリン

紙 >原料

食品>工場運営&運送>ガソリンなどの燃料

まだまだありますけど・・・


しかし・・・世の中が値上げラッシュの最中に

値上げを耐えているお店を発見!

というか、安すぎ???


なっとくいち


下手すると、○ーバーより安いような・・・

よく見ると○ャパンといい勝負???

・・・いや、量販店はもう値上げラッシュに乗ってるから

実質上この「なっとくいち」がかなり安い事になる・・・


ってことでおすすめですw


私的に生活必需品の、ジュースとウーロン茶は大量に

買わせて頂きました♪

あとカップめんも買おうかな・・・