今日も2時間ほどすべりに行ってきました。

先日スラロームを教えてくださった方は、今日はこられないことはわかっていたので一人で練習。

初めてパイロンを立ててみましたが、パイロンがあるのとないのでは滑りやすさは大違いですね。


スキーでたとえると、パイロンなしは、朝一のピステの入ったフラットなゲレンデを好きなようにすべって、僕って上手ーと感激している感じ。

パイロンありは、夕方の削れまくったモーグルバーンにやっつけられている感じ。


まだまだ僕の「春」は遠そうです。


そうそう、Tストップは結構スピードがあってもとまれるようになりました。

ラウンドストップも多少は良くなったかな・・・。

スラロームは150cm幅のパイロンなら、スタートの助走がなくてもばっちりとなりました。

フロントクロスは、上記幅でパイロン10個通過確立80%。

ワンフットは、見てくれは別にすれば、パイロン10個通過確立75%ってとこでしょうか。


結構上達したのかな。

今日から、バックスケーティングも開始しましたー。


といい汗かいたので、


本日のビール摂取量:500ml×4+日本酒グラス1、ウイスキー原液グラス1。