この夏、気になる飲み物に遭遇ニコニコ

ケイ・エス・ティ・ワールドさんのGEN-MYシリーズ

先月参加したRSP54で知りました。

原料は水と玄米のみビックリマーク

香料・保存料・着色料・甘味料一切なしビックリマーク

玄米は北陸産コシヒカリをそのまま使用しています。

ここまで無添加にこだわった飲み物ってそうないですよね。

砂糖不使用なのに、甘さがじんわり感じられます。

麹のようなふんわりした甘さが心地良いラブラブ

砂糖ではないので後味がすっきりしているのも良いグッ

玄米100%だけあって粒子の細かい米粉の感触があるので

あまりゴクゴク飲み干すようなタイプじゃないですね。

軽くかみしめるように味わいながら飲むと良いと思います。

1本当たり税込297円で、お安いとはいえませんが、

ちょっと小腹がすいたときにちょうどいいかも合格

素朴な味ですが、癖になりそうです。

ごちそうさまでした。ニコニコ