今年も菜の花マラソンのボランティアに行ってきた!

トライアスロンをしていた仲間も多数参加。

ボランティアをしながら仲間も応援。

結構重いAEDを担いでのライドになるのでいいトレにもなる。

今年はAED発動案件があったとのこと。

3回の実施で蘇生できたらしいので、ほんとよかった。

たまたま医療従事者でボランティア参加していた人の近くだったのでそれも幸い。

悲しい事故がないことを今後も祈りつつ。

最後まで役目を果たし、帰宅。

指宿入りのときも、帰宅時もかなり飛ばしてのライド。

結構いい練習になった!(^^♪

 

 

 

 

犬連れてのフルマラソンってすごいな!

犬は大丈夫だったのだろうか?!(;^_^A

 

千と千尋の神隠しコスプレ!右からハク、セン、カオナシ!