今日は監督と二人で「唐船峡ソーメン流しライド」へ。

回転時刻に合わせるために、イブスカから頴娃方面へ向かい、それから唐船峡へ。

イブスカはかなりガスってて、路面もウエット。

知覧ICから降りて下道へ。

ただ下道もさほど晴れてなかった。(;^_^A

結構、獲得標高があって、たどり着いたときは1000m越え。

開店直後はお客は少なく、ガラガラ。

この時期だとかなり人手が多いので、朝早い時刻はねらい目なのかも。

1時間弱ほどゆっくりして、それからは喜入農免で帰宅の途へ。

日差しが強くなり、暑さも増す。

強度は高くないものの、かなりの暑さで体力をそがれる。

帰宅したら冷たいシャワーと氷で体温を下げる。

結構疲労感があったので、ゆっくりして回復に努めた!

少しずつ夏の暑さに慣れていかないとね!(^^♪