今日は午前中の早い時刻に帰宅せねばならず
早朝よりソロライド。
知覧峠から知覧ICへ。
頴娃ICから知覧中心部~川辺。
道中、ずっと氷点下。
-2~-3℃を行ったり来たり。
上りは体が温まるが、下り基調になると一気に冷える。
川辺に着いたときにたまらずセブンに避難。
ホットコーヒーとあんまんで温まる。
鹿児島市方面へ向かう川辺ダム周辺の橋の上は真っ白!( ゚Д゚)
こりゃ降りて押して歩くのが賢明。
通り過ぎる車は結構な勢い。
「大丈夫かいな?!」と。(;^_^A
坂之上採石場から鹿児島市へ下りてきても0℃。
体の芯まで冷え切って帰宅。
シャワーで温まり、なんとか復活。
昼前に妻とランチして、その後映画鑑賞。
THE FIRST SLAM DUNK」
想像以上に出来がよかった!
またコミックを読みたいな!(^^♪

 

 

 

 

 

 

さすがに下りの橋の上は歩いて渡る!(;^_^A

 

 

 

 

 

タイヤ痕とクリート痕