朝起きて携帯をチェックすると・・・

U山さんから「きらら浜」中止と宿のキャンセルの連絡が!( ゚Д゚)

マジか!

やはりクラスターが発生していたからね。

ひょっとしたら・・・と思ってたけど。

残念!

結構計画的に練習して、乗り込んでたんだけどね!

しかたないな!

こりゃ、5/16(日)の照葉樹も鹿児島県内の方限定とはいえ、いよいよあやしい!

今年も軒並み大会は全滅かなあ!

失意のなか、いつものように朝トレを。

☔なので外の実走はあきらめ、ローラーを。

アマプラを観ながら1時間半、ゆるゆる回しました!

やはりモチベは↓

元気でないなあ!

この後天気は回復傾向だから

今夜は、(^^♪庭に作った竈で、焼き焼きパーティーでもして、元気出しますか!(^^♪

image