今日は末娘の小学校は遠足。

妻がお弁当作りをするとのことで、朝6時に起こすことに!(朝、弱いんです!)

で、実走しちゃうと6時半くらいに帰宅するので間に合わない。

天気はよかったけど、ローラー練をすることに。

Zwiftで適当に選んだイベントに参加して約1時間。

なんかめちゃ平坦コースで、みなめちゃ速っ!

まったくついて行けない。

後ろの方をとぼとぼゆっくり走ってると、じわじわ一人近づいてくる!

マレット?というのかな?(フランス国旗)

なんか、ずっとランデブーしながら50分くらい抜きつ抜かれつを繰り返し!(笑)

一度20秒近く先行したけど、じわじわとまた追いつかれた!

で、あと5分くらいしたら終了しようかな?と思っていたら・・・

Bluetoothイヤホンで音楽聴いていたにもかかわらず、なんか大きな音が後方から。

イヤホン外すとローラー台から爆音が・・・

すぐにペダル回すのを止めて、ローラー部分を確認。

ローラー部分を手で回すと「ガキガキ」音がするところがある。

こりゃ壊れたかな?

いろいろネットで検索すると、このミノウラのFG540はこんな不具合が結構あるらしい!

とくに「負荷7(最大値)」で回し続けると、異常に熱をもって壊れると!

自分も「7」で回してた・・・((((;゜Д゜)))))))

せっかくZwift始めたばかりというのに・・・。