今までの治療


悪性リンパ腫(マルトリンパ腫)
2021年12月〜2022年3月 BR療法

アミロイドーシス
2022年5月〜2023年3月 DCyBorD療法
2023年5月 自家移植


今までの入院


2021年12月
診断、マルトリンパ腫(BR療法初回)

2021年12月〜2022年1月
BR療法の副作用のため

2022年1月 
マルトリンパ腫(BR療法2回目)

2022年2月
マルトリンパ腫(BR療法3回目) 

2022年3月
腎生検

2022年5月
アミロイドーシス(DCyBorD療法初回)

2023年2月
幹細胞採取

2023年5月
自家移植









通院でしたダッシュ



採血を済ませて、診察までにアイスクリームでも食べに行こうかと思いましたが、そんな時間はありませんでした。マルクがあったので真顔



前回病棟でやってもらった時は大丈夫だったのですが、処置室でやった昨日は大泣きタラーいつもマルクの時に応援してくれる看護師さんが来てくれて、涙腺崩壊しました。マスカラ全部取れました(笑)



治験の時に同じ処置室で別の先生にやってもらったのが痛くて時間もかかって、それを思い出しちゃうんですよねガーンもうしばらくはやらなくていいはず。



その後、傷病手当金を申請するための書類を持って文書窓口に行きました。レターパックも買って出来上がったら自宅に送ってもらうことに。これであってるのかな…。書類ができたら、今度は会社に送って、必要なところを記入してもらって組合に。はじめての申請なので、実際振り込まれるまではかなり時間かかりそうですね魂が抜ける



次の通院は来月です。婦人科と皮膚科の予約もお願いしたので午前中から行かなくては。



髪の毛について、うっすら残ってるところから変化がなくて不安でしたが、やっと生えはじめました!まつ毛と眉毛はなくなった実感はなかったのですが、今たくさん生えてきているのを見るとやっぱり半分くらいになってたみたいです。



スーパーに行く時や近所は帽子、レストランや室内に長くいる時はスカーフを巻いてることが多いです。ラクすぎてウィッグは一回もつけずに存在忘れてました。もう少し涼しくなったらウィッグに挑戦したいと思います花