今までの治療


悪性リンパ腫(マルトリンパ腫)
2021年12月〜2022年3月 BR療法

アミロイドーシス
2022年5月〜2023年3月 DCyBorD療法
2023年5月 自家移植


今までの入院


2021年12月
診断、マルトリンパ腫(BR療法初回)

2021年12月〜2022年1月
BR療法の副作用のため

2022年1月 
マルトリンパ腫(BR療法2回目)

2022年2月
マルトリンパ腫(BR療法3回目) 

2022年3月
腎生検

2022年5月
アミロイドーシス(DCyBorD療法初回)

2023年2月
幹細胞採取

2023年5月
自家移植






20日目の今日は、週末のため何もなし!でした。




昨日はあまり体調が良くなく、ほとんど寝て過ごしましたが、今日も気持ち悪い…。ずっと微熱です。



髪の毛はまだ抜け続けていて落ち着かない…。タオルを敷いて過ごしていますが、一体いつ落ち着くんでしょうか?お昼前になんとかシャワーに入って少しサッパリしました。



今は無理だけど、家に帰ったらきっと食べたくなるであろう、お鮨!!先生に聞いてみました。移植後少なくとも2ヶ月くらいはやめておいた方がいいとのこと。もちろん白血球やほかの数値にもよるんだろうけど、先生によっても違うのかな。



早く食事がきちんと食べられるようになりたいです。



吐き気やり過ごせた時思ったのにダメでした無気力




今日食べられたもの

朝 スイートポテト

昼 ゼリー、茶碗蒸し少し

夜 お味噌汁とご飯一口ずつ