今までの治療


悪性リンパ腫(マルトリンパ腫)
2021年12月〜2022年3月 BR療法

アミロイドーシス
2022年5月〜2023年3月 DCyBorD療法
2023年5月 自家移植


今までの入院


2021年12月
診断、マルトリンパ腫(BR療法初回)

2021年12月〜2022年1月
BR療法の副作用のため

2022年1月 
マルトリンパ腫(BR療法2回目)

2022年2月
マルトリンパ腫(BR療法3回目) 

2022年3月
腎生検

2022年5月
アミロイドーシス(DCyBorD療法初回)

2023年2月
幹細胞採取

2023年5月
自家移植






15日目の今日は、


採血、G-CSF、レントゲン、血小板輸血、リハビリでした。




血液検査の結果、白血球があがっていたので今日が生着日ダッシュのようです。



WBC

入院10日目(DAY5)50

入院12日目(DAY7)50

入院13日目(DAY8)140

入院15日目(DAY10)5680気づき




午前中は微熱、頭が痛かったのでカロナールを飲んでスヤスヤ。目が覚めた頃に心理士さんが来てくれてお話。


お昼前の魔の時間、今日ももどしてしまったネガティブ


午後シャワーに入ったところ、脱毛がの前兆がきましたダッシュ


その後のリハビリでは、ベッドから立ったり座ったり、左右に動いたり、部屋の中を歩いたりしました。少し動いただけで息が上がります。


血小板の輸血では初めて喉がイガイガ、アレルギーの点滴が追加になりました。


そして終わったと思ったらまたオエー


今はマルクする位置が痛いです。

生着関係あるのかな…











今日食べられたもの

朝 リンゴ2切れ

昼 オレンジ3切れ

夜 キウイ2切れ