今までの治療


悪性リンパ腫(マルトリンパ腫)
2021年12月〜2022年3月 BR療法

アミロイドーシス
2022年5月〜2023年3月 DCyBorD療法
2023年5月 自家移植


今までの入院


2021年12月
診断、マルトリンパ腫(BR療法初回)

2021年12月〜2022年1月
BR療法の副作用のため

2022年1月 
マルトリンパ腫(BR療法2回目)

2022年2月
マルトリンパ腫(BR療法3回目) 

2022年3月
腎生検

2022年5月
アミロイドーシス(DCyBorD療法初回)

2023年2月
幹細胞採取

2023年5月
自家移植




昨日の熱は、布団にくるまっていたら

落ち着きました。ほっにっこり



また、昨日下痢止めを処方してもらいましたが

出るものを留めておくだけ…と聞き、一旦飲まずに過ごしています。






12日目の今日は、


採血、G-CSF、リハビリ、輸血でした。



採血の血液、白血球と血小板両方低いです。



吐き気がなかなかおさまらず、洗面に向かうと、ウッとなってしまうので、困っています。


喉の閉塞感はまだあるものの、口の中の気持ち悪さは、少し減ったかな…



シャワーを浴びてさっぱり気づき

今日は起き上がってのリハビリができました。



その後、昨日に続き血小板の輸血がありました。






看護師さんたちのなかで、MMより、アミロイドーシスの方が生着に時間がかかる説があるそうですねこクッキー







今日食べられたもの

朝 中華スープ少し、オレンジ3切れ

  持参したゼリー

昼 お粥、キウイ2切れ

  持参したフルーツ缶詰

夜 ミニサイズのカップ麺気づき