スロージューサーを買いましたにんじ


体に負担をかけずにたくさんの野菜の栄養を取り入れることができるという、コールドプレスジュース。


何年か前にお店で買って飲んだことはあったのですが、スロージューサーは高いし、自宅で食材を用意したりなんて無理だよねと思っていました。


ところが最近なぜか急に欲しくなり…


調べたところHurom(ヒューロム)というメーカーがスロージューサーの中では良さそう目

値段もエントリーモデルなら3万円しないのもある。でも上位のモデルの方がいいかなと悩み、購入しました。



Huromではなく、ラドンナという会社が出しているToffyというミニスロージューサーです。


Huromを買う気で百貨店に見に行ったのですが、実物は予想してた以上に大きく、これをうちのキッチンに置くのは無理かもしれないと断念。


そのタイミングで見つけたのがこちら。



1万円しないお手頃価格にコンパクトなサイズ感はジューサー初心者にぴったりキラキラ


パーツも少なくお手入れも思ってたより楽で、ずぼらな私でも簡単にニンジンジュースを楽しめています。


唯一の欠点は野菜を細かく切らないといけないことかなハートブレイクでもお勧めです!