2月の湯沢スキー旅行3日目の朝です


前のブログはこちら『湯沢スキー旅行2⑤2日目 湯沢ニューオータニ朝食2022.2』昨日の地震怖かったですね被災された方々にお見舞い申し上げます原発エネルギーは、やはり見直していかなければならないなとつくづく恐怖を感じました。地震大国日本に原…リンクameblo.jp






今朝も朝起きて1番にお部屋付きの温泉へ温泉


お風呂後に朝食会場へ

ビュッフェです


混雑していたので、ビュッフェ台のお料理の写真は撮りませんでした


昨日とほぼ同じメニューかな

若干違うものもあり音符

種類豊富だしわくわくしますね


娘が選んだお料理下矢印

こちらは私の上矢印


朝食をいただいた後は、先にチェックアウトをして荷物を預けて、NASPAスキー場へ!


ニューオータニ宿泊客には、フロントでNASPAスキー場の無料のリフト券がもらえます拍手


NASPAニューオータニ〜湯沢ニューオータニ間は、ホテル宿泊客限定のシャトルバスが出ているので、シャトルバスで行きました。


ゲレンデマップ


まあまあの広さ。子連れには十分ですOK

NASPAスキー場は、結構混んでましたが
(苗場に比べればガラガラレベルだけどあせる)
スノボ禁止なのでスキー客のみで、混雑がそれほど気にならない
(スノボの方不快に思われたらごめんなさい)


絶景乙女のトキメキ


ウェーブコースや、小さいポールが立っているコースがあって、とっても楽しいスキー場でした


娘はこのスキー場が1番気に入った様子音譜


リフト乗り場付近に色んな雪の作品が笑


ランチはゲレンデのカフェテリアオーロラ


スキー場料金ですあせる

普通においしかったです。

娘はお子様ランチ、おまけのおもちゃ付きです


ランチ後は15時まで滑りまくって、

またシャトルバスで湯沢ニューオータニホテルへ戻ります


帰りたくないし、沢山遊んで疲れたしで

シャトルバス待ち中にゴロゴロしてしまう娘笑

帰りたくないよ〜の図爆笑


シャトルバスで湯沢ニューオータニへ戻り

ささっと大浴場で汗を流して、帰路へ


新幹線の中で娘はお昼寝(夕寝?)にっこり


また来ようねラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございました