お久しぶりです音譜




気がついたら今年もあと2ヶ月切ってます。




少し前まで夏だった気が…汗




前回書いたブログが8月というのを見て、こんなに経っていたのかとびっくりです。





だいぶ前に行くと行って全く休みの都合がつかずズルズルなっていましたが、今月念願の東京に遊びに行く事になりました東京タワー





11月18日(日)夜行バスに乗って19日に一泊して、20日の夜に新幹線か飛行機で大阪に帰ります。





仕事仲間女4人でずっと行きたかった『藤子F不二雄ミュージアム』に行ってあとは別行動になる予定。





個人的にはやっぱり東京の本屋さん巡りをしたいなぁと思っています本





あとは『長谷川町子美術館』に行きたいです。




考えただけでもわくわくラブラブ





10年ぶりの東京、変わってるんでしょうねぇ。





オススメのお店やスポットあればぜひ教えてください。