みなさまご無沙汰しております。





気がつけばブログ更新一か月以上も空いてました。






夏休みもお盆休みも全く関係ないのでもう8月後半になっていてちょっとビックリです汗






反省しょぼん






今日は休みだったのでひとりで京都にお墓参りに行ってきました行く






それからぶらぶら四条まで歩いて京都の本屋さん巡りをしました。






いい本に出会うときは同時に何冊も出会うんですが、時には全く空ぶりの日もあります。






今日はまさにその日だったみたいで何にも心にビビビっとくる本に出合えませんでした。






たまにはそんな日もありますよねキラキラ






最近独り行動が当たり前すぎて早歩きになってしまってたのでのんびり歩くと、鴨川がとてもきれいで、いつも仕事ばかり考えているけどたまには仕事から離れてゆっくりするのもいいなぁと感じました。




marutaya書店-DSC_0944.JPG


心に余裕を持ってまた明日からがんばります音譜