接客業をしていたらいろんなお客様と接しますが、最近立て続けにちょっと変わった方と出会いました汗





①理工書の棚に来られたおじいちゃんは、なぜか財布に入っているお札の束を見せにわざわざ私の所に来て自慢しにこられました。






②先日棚入れしていると、



「最近大阪でおかしな事件多いやろ?あれ、何でかわかるか?」



とお客様に聞かれました。



よくわからず、うーんと考えていると、




「あれな、電磁波のしわざやで。宇宙人が人間の脳に電波を洗脳して操ってるねんぞ。」




と言われました。



「そうなんですか…汗



と曖昧に答えると、



「信用してないんかむかっ




と思いっきり怒鳴られましたしょぼん






③50代くらいの男性のお客様がトイレに行きたくてしょうがないけど、混んでてどうしたらいいのかと冷や汗書きながら訴えられました。






ここ2~3日であった出来事です。





自分自身、最近普段の生活でもありえないことがよく起きます。






以前あったのは、お寺にいって手を清めるためにひしゃくを使ったら…





marutaya書店-PIC002A9.JPG



思いっきりとれて、なんだかブルーな気分になりました。





「いろんな事が起こるね~。」





と先日仕事終わりに友人とお茶しながら話していたんですが、ストローの封を開けると先が…





marutaya書店-DSC_0779.JPG




こんなことってあるんですね笑





めったにない経験をしたのである意味トクしたのかと思いますシャボン玉






なんかヘンテコなことばかりあったのでちょっとブログに書いてみましたぺーん2