先日出版社の方と他店の本屋さんの店長さんと3人で飲みに行く機会があり、たまたま入った二件目の飲み屋がすごくマニアックなおみせでおもしろかったんですが、そのお店の壁になんとキョンシーのお札が貼っていましたおふだ





それを見つけた私達3人はテンションあがりっぱなし↑





子どもの頃何度キョンシーごっこをしたことか笑





当時の男の子はみんなテンテンに恋してましたよねドキドキ




marutaya書店-rai3_face.jpg




そこのお店のマスターから『幽玄道士』のDVDボックスを貸していただいたので早速観たいと思います。






さてさて、過去にメガネ男子・制服男子など女性向けの写真集が出ていますが、最近はこんな写真集も出てるんです本





美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう/日本美坊主愛好会
¥1,365
Amazon.co.jp


実際にいるお坊さんの写真集です。






最近お寺や神社に行く女性も増えているらしく、この本がテレビで紹介もされたりして全国的に売れているみたいですキラキラ








こうみると本当いろんなアイデアの本が出ていますねシャボン玉