みなさまお久しぶりです。




忙しいGWも過ぎてやっと一段落ですホッ





ブログ更新していなくて友人から言われ続けていました汗





すみませんごめんなさい






もう落ち着いたので前のようにぼちぼち更新いたしますのでみなさまよろしくお願いします。





さて、こんなステキな本が出ています本


本棚の本/アレックス・ジョンソン
¥2,625
Amazon.co.jp



世界のデザイナーや建築家がデザインした本棚が一冊にまとまっています。





表紙になっている本棚めちゃくちゃかわいくないですか?





中も本当におもしろい本棚がたくさん載っています。





椅子になっている本棚や斜めに収納する本棚などなど…は‐と






実用的ではない本棚ばかりですがこんなのもあるんだとすごく楽しく読めます。






興味ある方はぜひぜひ読んでみてくださいドキドキ