みなさまお久しぶりです。





ドタバタと働いていたらいつの間にか3月も半分すぎていました汗




ブログを見ている友人から「更新しないの?」と言われました。





すみません…。





もうすぐブログ始めてから一年になります。




まさかこんなに続くとは思っていなかったのでこれからもぼちぼち頑張って行きますアゲ





さてさて、夏に上司(女性)が辞めてから最近新しい上司(男性)が来ました。





すごくいい上司なんですが、なんと元上司の元カレなんです・・・汗





なんだかちょっとやりにくい感じがしますが気にしないようにがんばります。





さてさて、小学館からおもしろい本がでました。



ドラえ本F: ドラえもん誕生100年前記念BOOK (ワンダーライフスペシャル)/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp


ドラえもんが生れたのが『2112年』なのでその100年前の記念本です。





内容はTOYOTAのCM裏話やキャラクター図鑑、そして、藤子F不二夫ミュージアムの特集が載っています。





私がいま一番行きたいところです!!





個人的に『チンプイ』が大好きなのですが、この本を購入して休憩時間に読んでいると、バイトの子(平成生まれ)に





「エスパー魔美って知らないです。」





と言われました。





恐るべしジェネレーションギャップです…。





大阪からだといったいどう行くのが一番いいんでしょうか…。




5月ぐらいに行ってみようと思っています☆