ちょっとおもしろい本を見つけました☆

誰でも勝てる! 完全「ケンカ」マニュアル (DVD付) (BUDO‐RA BOOKS)/林悦道
¥2,415
Amazon.co.jp

もともと格闘家の方なんですが『こういう場面になったらどうしますか?』と3択になっていて回答と理由が丁寧にかいています。







この本の紹介文では、







これまで気弱な人生を送ってきた人でも大丈夫。

明日からは雄々しい男となって楽しくたくましく、人生にチェレンジしていこう!






と書いています。







付属のDVDもちょっと気になりますCD






なぜこの本を紹介したかというと、先日仕事終わってから同僚とお祭りに行ってきたのですが、まさに若者がケンカをしていたんですあせ






あまりそういう場面は見たことがないのですが、たとえば自分がこういった場合どう対応すればいいのかと。







それでこの本をみつけたので読んでみると、なかなか実戦に役立ちそうなことがたくさんかいてました本







まぁそんな場面よほどのことでないと出くわすことはないとおもいますが笑






お祭りの話に戻りますが、みんなで久々に金魚すくいをしたんですが、意外と大人になったらやぶらずたくさんすくえるもんですね。きんぎょ。







コツをつかんでかなりすくいましたよLOVE




marutaya書店-20080711220040.jpg



「ハナちゃんすくい過ぎで気持ちわるい…汗






とみんなに言われてしまいましたが…。





たしかにこの写真気持ち悪いですね…。





でも楽しいお祭りでした☆