その日は仕事がうまく進まなかったりミスをしたり最悪な日でした。





連勤で疲れがピークだったのもあって、とぼとぼ歩いて帰っていたんですしば犬悲しい






夕方雨が降っていて、帰るときはすでにやんでいましたが水たまりが地面にある状態雨







そこでわたしすごい形の水たまりを発見ルーペ







なんと…




marutaya書店-201103182235000.jpg



ハート型のみずたまりheart





すごくないですか??





思わず携帯で撮っちゃいました。(周りからみれば地面を撮ってる変な子にみえたと思いますが汗)






なんかちょっとうれしくて得した気分で帰ったんです。






するとすると…





「結婚します。」




「子どもうまれました。」




「彼氏出来たよ。」





と友達からめでたい連絡がたくさん届いたんですメール





ハートの水たまりのおかげかわかりませんがいいことがたくさんありました。





写真暗くて分かりづらいと思いますが、結構大きかったんです☆





それにしてもこんなにきれいなハートの型にはびっくりしました。





ただ、親に見せても「ふーん」で終わっちゃいましたけどあせる