スターバックス チョコレートケーキ | スタバとパンとベーグルと

スタバとパンとベーグルと

好きなもの備忘録です。

スターバックスでスイーツを買いました。

 

チョコレートケーキ ¥520 452kcal

しっとり濃厚な風味となめらかなチョコレート感にこだわったケーキ

濃厚な味わいのココアチョコスポンジ生地と、なめらかでコクのあるチョコレートホイップクリームを3層ずつ重ねました。一番下のスポンジ生地に塗ったコーティングチョコレートのかすかにパリッとする食感がアクセントになっています。しっとりとした生地やコクのあるチョコレートなど、シンプルながらもこだわりが詰まったケーキです。コーヒーとのペアリングもお楽しみください。

持ち帰りに失敗して悲惨なことに…。

 

121g

カロリーも高いです

スポンジも、クリームもふわふわ。

スタバのチョコレートの味は好きです。

 

一番下のスポンジの間に、コーティングチョコレートがあって、

味も食感もアクセントになっていました。

 

ついつい食べきってしまって、翌日胃もたれしました…。