7プレミアム きなこわらび餅 大好きな白くま | スタバとパンとベーグルと

スタバとパンとベーグルと

好きなもの備忘録です。

セブンイレブンで気になったアイスを買いました。

 

きなこわらび餅 大好きな白くま 358円(税込386.64円)341kcal

きなこかき氷に黒蜜ソースと練乳を入れ、きなこわらび餅、粒もち、あんこ、きなこアイスをトッピングした和風白くまです。

セリア・ロイル製造で、氷菓規格化と思ったらラクトアイス規格

カロリーはめちゃくちゃ高いです

つぶあん、粒もち、わらび餅、きなこアイス

中から黒蜜がトロっと。

氷はシャリっと粗目ですが、きなこがめっちゃ濃厚でおいしい!

追いきなこをすることもなく、おいしくいただきました。

ただ、トッピングは全て残念な感じ。

アイスは口溶けイマイチ、あんこは甘すぎ、お餅は固く、わらび餅も味わいなし。

氷だけで食べたいです。