ローソンで引き換えたシリーズ。
メイトーの北海道かぼちゃプリン 133㌔カロリー
今回発売となる「メイトーの北海道かぼちゃプリン」は、北海道産のかぼちゃを100%使用した商品です。素材の味がしっかり感じられる味わいが人気の期間限定商品として、毎年発売を待ち望むお声を多くいただいています
本商品で使用している北海道産のかぼちゃは、昼夜の寒暖差が大きく日照時間が長い土地で育つことで、甘さがしっかり蓄えられている点が特徴です。
本商品ではこのかぼちゃに、風味を感じられるペースト加工とコクを引き出し深みのあるパウダー加工を施し、独自のブレンドで配合しました。さらに今年は、よりなめらかな食感へと進化するだけでなく、かぼちゃの持つ繊維感を感じていただけるようパワーアップ。苦みを抑えたカラメルソースがかぼちゃの甘みを一層引き立てます。
かぼちゃ粉末入り
かぼちゃの味わいは控え目。
カラメルソースがあるので、飽きずにいただけました。