今週末はお休みです。
とはいっても、勉強会は、月曜日からまた再開しますが(^_^;)


それでですね~


明日は休憩がてら、4月からの実習先の土地を、見学してきます(^o^)/


イェイ1人旅!


向こうでは下宿暮らしなんで、下宿や病院、通学(通勤?)にかかる時間など、色々調べてくるのです。


だから今は、明日に備えて下準備中~


やっぱり、どこ行くにしてもネットであらかじめ見といて、行きたいとこリストとか大体決めとくべきかな…と(・ω・;)(;・ω・)アセアセ





あと写真も撮って来なくちゃなー


JRで片道3時間?くらいなんで、ちょっとのんびり行ってきます。





あ!
全然関係ないし、どーでもいい話なんですけど、今日『カリフォルニアバーガー』食べてきました!


僕的には、『ハワイアンバーガー』のが好きでしたね。


まさしく【肉!】って感じなのが、ちょっと苦手かも~


まぁそれでも期間限定だから、あと一回は食べますけどね。笑