今日はmomi* これ↓ Xmasリースを作りました。
セロリ菜園から 食卓へ
UP!これ、キウイフルーツのツル 今日、夫が剪定しました。

ムムっ これって、芹香さんの 葡萄のツルリースと一緒はてなマーク

リースが出来そうなので、自己流で作って見ました('-^*)/


早速、午後から 飾りつけの材料をお買い物
セロリ菜園から 食卓へ 左上矢印全部で、800円¥

これ↓は、毎年使ってる Xmasツリーのお飾りをピンはね

セロリ菜園から 食卓へ 左上矢印Merry Xmasが逆さでした(゚ー゚;

さて、どんなリースが出来ることやらo(〃^▽^〃)o


セロリ菜園から 食卓へ 左上矢印クリスマスツリーも飾りました。



今日の料理は

ちょっとした酒の肴、大根の皮のキンピラです。

材料   

 大根の皮

 柚胡椒

 麺つゆ

 味醂


作り方

大根の皮は、千切りにします

大根の皮を、麺つゆと味醂で炒めて 火が通ったら、先日作った柚胡椒を入れて

出来上がり
セロリ菜園から 食卓へ 左上矢印簡単なのに、柚の香りがして超美味しいo(〃^▽^〃)o

大根って、皮のほうが美味しいって知ってますはてなマーク


DOWN・・・一昨日の晩御飯です
セロリ菜園から 食卓へ 左上矢印クリームシチューとほうれん草の炒めもの、大根のキンピラでした。


DOWN・・・こちらは、昨日の晩御飯
セロリ菜園から 食卓へ ←これイカの刺身と秋刀魚の刺身 秋刀魚の粗の南蛮漬け

残り物クリームシチューとカボチャのスープでグラタン ほうれん草と春菊を茹でたの


ペタしてね     ペタしてね