こんにちは。
お気楽主婦のココです!


実力完成演習⑩が返ってきました。

得意の事例Ⅱ、しかも美容室の設定でイメージもわきやすかったので、解き始めた瞬間、これはもらった!と思ったのですが…



結果は…


23点!

(アホか!お前のブログなんてもう読まん!なんて、どうか言わないでくださいね…。)


丸々0点の設問が3つもありまして…。

関連性のある設問で、連動して事故るという、絶対にやってはいけない事案をやってのけたわけであります。

慰めの言葉はいりません。
皆様どうか、私のようにならないで下さいませ。
それが私の、切なる願いでございます…(祈りのポーズ)



題意を大外ししたイケてない答案であるにもかかわらず、先生は丁寧に採点して下さいます。

誤字があった場合は、絶対に見逃さず、速やかに摘発し、マイナス1点のペナルティを課してくださいます。

ただし、今回は基礎点が0点だったため、誤字が2つもあったのに点数が引かれていませんでした。

武士の情け、かたじけない!!

このご恩は、いつか必ず返します!!



ココさん(23)

点数じゃなくて、年齢だったらよかったのにね。

あの頃に戻って人生やり直したいよね。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村