闇の世界は怖いところ | ロッキーがいろいろ

ロッキーがいろいろ

あつまれどうぶつの森ずっとやっちゃう

パッチきましたね!


皆さん続々と新規追加分クリアしていることでしょう。


私はといえばイン後すぐダンジョン開放に向かい、間もなくクリスタルタワー:闇の世界に飛び込みました。


これがね…ギミックわかんない!意味わからん!
最初のボスから全滅しまくりでもう大混乱w



あーでもないこうでもないと試行錯誤しながら何とかクリアすることが出来ました。
だいたい分かったのはラスボスの雲と手前のケルベロスくらいでしょうか。
後はよく分らないままでした(^_^;)


画像は…ちょっと時間おいてから貼りますねw



いやいや、でも誰も攻略を知らない中での大混乱って超楽しかったですw
制限時間120分、良く見てなかったですが100分くらい使ったと思います。
雲と戦ってるとき残り30分ってでたのでw



おかげで他を回る時間が一切ない上にかなり消耗(^_^;)

ID行くのは無理だけど開放だけはしておこう!

とクエ回って


黙約の塔
ワンダラーパレスハード
古城アムダプールハード
闘神オーディン
真ギルガメッシュ


以上いつでも行けるようにCF登録完了です。

事件屋クエは今回もなんじゃこりゃああ!wwwって感じの笑いがあって良かったですが、ちょっとしんみりしちゃいました。真ギルガメッシュ後のイベも楽しみですけどね。



今日は上から一つずつやっていこうかな。
とりあえずエキルレ開放しなければ!



闇の世界をクリアしたことでクリスタルタワー3つのウィークリーも始まりましたし大変ですね。

古代の民の迷宮とか、待ち時間凄すぎて諦めたりして結局1回しか行ってなくてさっぱり忘れてますが…
これは復習しておこう…



時間が足りませんw