炭水化物文化の大阪

お好み焼き定食ってなによ。

お好み焼きは単品でしか食わないじゃろがい!


いや、ちょっと待テ。

よくよくおれの食生活を振り返ってみると

炭水化物同士のコラボレーションは頻発していた


エントリーNo.1

焼きそば×白飯

⇒焼きそばのソース味がなんともご飯を進ませる


エントリーNo.2

カルボナーラ×食パン

⇒カルボナーラのクリームにパンをつけながら食べるとうまい。

 ちょうど昨日の夕食(自炊)はこれだった。


エントリーNo.3

ラーメン×白飯

⇒ラーメンのしょっぱさが、ご飯と非常にマッチ


エントリーNo.4

焼きうどん×白飯

⇒焼きそばと同じ理由により白飯を体が欲しがる


エントリーNo.5

明太子のせご飯×納豆かけご飯

⇒ご飯同士の最強コラボ。お茶碗がふたつ必要なのが検討課題。



ふむ、これくらいか

これを考えると、お好み焼き定食を批判できる立場にはない


今まで

「お好み焼き定食ぅぅぅぅ!?貧弱ぅっ!貧弱ぅぅぅぅぅぅぅぅっ!」

となじってきて、ゴメンナサイ