ちょっと前の話になるけど、曙が負けた。

これでもう5連敗
あの敬愛してやまないアンディ・フグも最初はK1で負けまくってた。
けど、最後には優勝した。

ここで問題。
曙が第2のアンディ・フグになれるのか?

・・・無理だろ。

負けてたときのアンディ・フグは「もしかしたら」感があった。
顔面をなぐられることとボクシンググローブに慣れてなかっただけで
攻撃パターンはおもしろいし、やってくれるのでは!的な期待があった。

それに比べ、曙は弱い。
多分誰がみてもそう思う。
試合を見てて勝てそうな気が全然しない。
太りすぎだって、どう見ても。
※試合前にはプレッシャーでこんなんなってたらしい

あんなに結果出してた桜庭でさえも
ちょっとファンに見放されつつある格闘業界。
結果を出さなきゃすぐ淘汰。

もうそろそろ曙で話題ひっぱるのも限界だろ。
そんなにネタないのかな。


<今日のゴニョゴニョ>
同期のマサは
「試合で打たれまくっている曙をリングサイド見守る曙の奥さん」の
モノマネが出来ます。
うらやましいです。盗みたいです。