今日は超大手企業R社
(↑R25とか作ってる会社)

ここは2週間くらい前に筆記試験と簡単な面接があった。
面接のお相手は現場のワカモノ。
ドラゴンボールでいうところの「ヤムチャ」レベル
※30人の募集に対して、3000人応募があるときいた。
 ということは、こちらは「栽培マン」レベルか!?

んで、無事選考を突破し、1週間前に一次面接試験。
面接のお相手は人事の女性。
ドラゴンボールでいうところの「ザーボンさん」レベル

そして、今日は二次面接。
お相手は人事部のトップのマネージャー!
すごい。デキる人オーラがゆらゆらとたゆっている。
もはやこれは「フリーザ」レベル!

クリリン「気を開放しろ、悟飯!!」
悟飯「はいっ!クリリンさん!」

というわけで、今日は気を全開にして挑みました。

なんていうか、かっこいいのよ。すごく。
やっぱデキる人はかっこいい。
仕事ができる男に女が惚れるのがすごくよくわかった。
気を開放してなかったら、失禁してたかもしれん。

「デキる人はかっこいい」
その対偶である「かっこ悪い人は仕事できない」
も多分成り立つと、個人的には思う。

やっぱ男は仕事だ!
と思いました。

でも、仕事一辺倒ってのはかっこ悪い。
家族出来たら、家族第一にしたい。

・・・バランスが難しいですなー。


<今日のゴニョゴニョ>
R社の受付嬢がすごーくきれいでした。イヒッ