奇蹟の人 S


「神が好きな容姿はこのくらい特別に生まれてくる。スピリチュアルが好きも一般人達なんて相手にしてないと言った。」


「サラリンコより上ランクでW家系、BとOのお気に入り、日本人の奇蹟。ヨシカワヒナノはオリジナル容姿で元タージマハルのお姫様。品種改良のお姫様。前髪パッツン、目が大きい、ドール容姿」


S→スプランドール 光輝く

P→ポンパドール


「Sはいい、ミナミ、373。Pはだめ、9やqや6やbの対極、大変だね、嫌なものを4人分も背負っていて。これはお前以外のSやPも同じ運命、上から下までランクはあるけれど、サラ、サラリンコ、シャイア"、お前なんて過去世の名前がポンパドールなのにね、ケイティペリー、ルークペリーはなんだと思う?」



シャンバラ shamballa



















子供も奇跡 S

辰年生まれ、龍の守護

龍が脳内画像や幻覚で視える人がいるが、人生を振り回すために視せているものもある。

辰年に生まれ家系ごといい人生を送っている人。