X


・神は男性、女性を盾にする組織

・ベスのブログはアロムの111

・ふざけながら突き落とす(道化師どうけし)

・1/0対極(1魔術師、0愚者)

・加害被害対極

・エリザベス(ベス、ハヤシトモコさん)



*Twitterのロゴ変更

20230724

ツイッターのオーナー、イーロン・マスク氏は24日、同社のロゴを青い鳥から「X」に変えた自身の決定について、コミュニケーションと金融取引の広範なプラットフォームに作り変えるためだと説明した。 同氏はツイッターのブランド名も「X」に変更した。別会社「SpaceX」、




*なぜキリストは名前が沢山あるのか?

Jesus Christus、PX、X

X = Christ(キリスト)ってことでいいんでしょうか?そうです。X はギリシャ語で「キリスト」を意味する Χριστός(読み:クリストス)の頭文字を取ったものなんです。


*なぜ同じ名前が沢山でてくるのか?

マリア

マグダラのマリア

→対極、


*なぜ女性トップ、女王だと失敗するのか?

エリザベス→失敗する女性役(女王やファースト)→男性社会は性愛を褒美にして運営している。女性トップでそれをできる人が少ない。


→「クソP」ケイティペリー、アレックスペティファー











ジョーカー→反社会





*神のやり方

謎解き、クイズ、試す、ブレさせる、


MIT(マサチューセッツ工科大学)

→月に変わっておしおきよ


ペンシルベニア大

→イーロンマスク卒業生、喪黒福造のようなアイコン(「喪黒福造もトトロも同じ」人に近づき虚無に突き落とす、未来予測が思いつけばわかる(想像力のギフトがあればね) )


エミリーゴールドブラム

→M、メイソン(性愛)





ジョーカー→反社会、AI、人工知能、ロボット人間、アイ、愛、藍、哀、相(人体実験)

「クソB」




PとB

わたしにしかわからないこと

「クソB」






*JR

ピエロ→「イット」それが見えたら終わり

「クソB」