*嫌いな容姿

 

神が勝手に聞かせてきた話

 

*嫌いな家系の氏名も決まっている

関連

→差別の名前

光頭(こうず御手洗(みたらい)

河童(かっぱ)→サラ、小や下がつく名字、

亜(亜種)→アジア、

アイ、ケイ、ユイ、リン、

子がつくつかない→愛、愛子

 

*嫌いな家系、嫌いな人に嫌いな要素をつける

→家柄、裕福、容姿、人間関係、学歴、仕事、幸運

 

低身長

骨太骨格(太ってみえる)

絶壁頭(バカ)

左右非対称顔(目元、鼻、口元)、

病気障害、

アレルギー、くしゃみ(音の大きさ)、チック、

霊感や不思議体験、

事件事故詐欺、

いじめ

 

*骨格(頬骨、骨太)

「頬骨出てると縄文人、神から嫌われている女性は骨太骨格。ディズニーヴィランズも悪役は頬骨が出ている。」

 

*目元(離れ目、眉毛非対称)

「離れ目は神達の感性や気質からかけ離れている、寄り目のほうがまだまし。左右非対称の顔だと眉毛が同じにならない。」

 

*口元

「小さい口元はカワハギ、美人の顔だけ取られた後の人の顔。口元が小さいから娼婦にもなれない哀れな女。」

(頬骨出ていて口元小さい→MKオルセン、ヴィクトリアB、ケイトモス、デヴォンアオキ、

 

 

 *身長

「156cm→アリッサ(ごもく)、165cm→サラリンコ、111になる12になる。身代わり13がいる人達。」

「神達は160cm〜しか人間扱いしていない。容姿バランスが悪いから、チビの印象は子供っぽい、頭悪そう、そんなものだから。」

 

 


 

 

*偏差値60〜

「偏差値60なくても、そうは見えない容姿はまし。偏差値60以上あっても、そうは見えない容姿は場の底辺。」

 

*神が勝手に脳内画像で見せてきた嫌いな容姿の人達

 

アロム家系 

お姫様、プリンセス

 

 
 

アロム家系

ランク上、側室

 

 

 

同一人物

「左はアロム+O、右はアロムだけ(虚無状態)」

 

 

 

イノウエサクラ

B→A  「縄文人から普通の人に」

 

 

 

アロム家系

7、「カワハギ」

 

 

 

 

 
 
リアム家系

神が入った時の骨格

→顔色、陰影が出ない、

 

 

神が入る前の骨格

→ボコボコ顔の印象

 

 

 

 

 

タキザワマキ

「何がいいたいかといいますと」

 

 


左右非対称

7、リアム家系→アロム家系になる

 




 

*黒目が多い人達はAI人間






クシイナダ姫の顔(生贄、犠牲)

 



 

 


*縄文 

アマテラスと卑弥呼は対極

弥生人アマテラスと劣性弥生人の卑弥呼は縄文人扱いとなった。神から嫌われた家系。

卑弥呼、卑しいと呼ばれる弥生人。

特徴的な容姿、おかっぱ頭にする人が多い卑弥呼家系。おかっぱ→河童→沙悟浄→サラ(アブラハム妻、イエス娘、神から嫌われている妻であり娘)

サラと卑弥呼家系は嫌われている家系。(おかっぱ、ショートカットにする女性。)

エリザベスとサラは対極なので必ず人体実験に使われる。

「創造主の三人娘」とは創造、維持、破壊でエリザベス、サラ、(生贄)の三人。今回は、allyと呼び最後に×をつけてメアリー。(過去世ポンパドール)

「嫌いな家系なんて、子供なんか産まずに絶滅したほうがいいけれど、秘密を言わずに繁殖するんだよ、秘密がある方って。バカだから(笑)」



*卑弥呼家系の容姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


縄文容姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57592#google_vignette

 

2019.9.11

少女との乱交、不審な自殺とMITメディアラボ

エプスタイン・マネーと伊藤穣一氏突然の辞任の背景

 

9月7日、マサチューセッツ工科大学(MIT)メディア・ラボ所長を務めていた一人の日本人が、その職を辞しました。同時にニューヨーク・タイムズ取締役などの職も退いたことが国際的に伝えられています。

 

 

***

 

「誰の家系かわかる?」

岩石骨格は嫌いな人達

関連→シャンバラの神達

 

 

 

 

追記

嫌いな女容姿

1814(岩石)のような顔骨格

→丸顔、頬骨、絶壁、エラハリ、小さい口元、

 

アレックス、リアム家系→目が近い

マックス、アロム家系→目が離れる

O家系→唇薄い

J家系→メガネ

 

***

 

関連

→上野千鶴子さんへ

 

 追記
神から人体実験の運命の人達
利己的にしつこい人や、こんな言動をする?というくらい変わっている人や、**な容姿に出会う。いまはブログで他人の人生が垣間見れる。
色んなことをされている日本人。
 
「神から嫌われているなら絶滅すれば。
自由・平等・愛なんて好きな人達のもので、
嫌いな人達には、好き・特別感・愛しているを嫌味で使っているだけ。神の愛(笑) 好きだよw。」