202404290400


超越  MAXWELL  マックスウェル

 

人体実験のやり方

 

*人体実験は超越

「お前だけが今回の最下位役。その他の人達は同ランクでも、似た条件でも接触されない。次回は今回を超越した内容。」

→O家系、タロットカード0、愚者。

Oがついているからバカでも生きていける、

最大バカや虚無は守護ではない、

最上の対極にされていて、結婚後や40過ぎに突き落とされ虚無、運命が0になる。




*ベスのブログ シャンバラ 

マックスウェル大佐 Bチーム 科学班

 

「ザインは最弱者に寄生し、生まれ変わりもなく消滅するだけ」

 

 

スパイダーマン

オタクを勇者役にスカウト(神のやり方)

 

 


 

*人体実験

弥生と縄文

アマテラスと卑弥呼

マリア、エリザベスとサラ、メアリー

 

*縄文 卑弥呼家系の容姿

アマテラスと卑弥呼は対極

弥生人アマテラスと劣性弥生人の卑弥呼は縄文人扱いとなった。神から嫌われた家系。

卑弥呼、卑しいと呼ばれる弥生人。

 

特徴的な容姿、おかっぱ頭にする人が多い卑弥呼家系。おかっぱ→河童→沙悟浄→サラ(アブラハム妻、イエス娘、神から嫌われている妻であり娘)

サラと卑弥呼家系は別だが嫌われている家系。

おかっぱ、ショートカットにする女性。

エリザベスとサラは対極なので必ず人体実験に使われる。

 

「子供なんか産まずに絶滅したほうがいいんだけど、秘密を言わずに繁殖するんだよ、秘密がある方って」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ミトコンドリア・イヴ

共通女系祖先

 

 

 

 

 

 

*Y染色体アダム

共通男系祖先

 

 

 

 

***

 


*ティール組織

ティールパラダイム

超越→覚醒→ 究極開悟神格

 

シーフォームティール

ターコイズ

 

1 Red組織(衝動型):個人の力で支配的なマネジメント 例ギャング

2 Amber組織(順応型:階級とルールが厳密なマネジメント 例:軍隊

3 Orange組織(達成型組織):徹底した実力主義のマネジメント 例:多国籍企業

4 Green組織(多元型組織):価値観と文化を重視のマネジメント 例:NPO

5 Teal組織(進化形組織):組織を一つの生命体として捉え、常に進化し続けるマネジメント

 

 

ステージ1「本能」:肉体と感覚の本能を研ぎ澄ます時期(0歳から5歳ぐらいまで)

ステージ2「感性」:感性豊かにどこまでも感性を広げる時期(5歳から10歳ぐらいまで)

ステージ3「思考」:錯覚力が思考の力を育む時期(10歳から20歳前後まで。青年・反抗期)

ステージ4「調和」:社会性を身に着け調和を重んじる時期(サラリーマン)

 

ステージ5「自立」:導かれる側から導く側へ自立する時期(経営者)

ステージ6「自省」:人生の目的を見つけ自省する時期(ボランティア、社会貢献)

 

ステージ7「超越」:すべてを達観し超越する時期(進化型)

ステージ8「覚醒」:あらゆる世界を覚醒する時期(悟りを得た人)

 

***