神達のやり方
 
「目の前に流れつくものが神からの縁」
→家柄、容姿、(人柄)、出会い、学歴、仕事、等
 
「バカな女は子供を産むな」

「ベスサラは家庭教師できるレベル。高校生にまで勉強教えられないなら子供なんか産むなよ、学校大学就職、同じことだろ。」

 

*夫や子供で制裁へのやり方

健全、一般的を保てない

 

・子供が産まれてきた後に、夫が先になくなる、夫が突然なくなる

・子供が病気で産まれてくる、虚弱体質、アレルギー体質、

 

「ベスはザインをやらるても快適にすごして試練をクリアしたよ、足が痛いだけだったから。サラは頭痛で自殺。お前、全身から始まり、肺と心臓部の背中と頭部への集中攻撃だね。」
→聖書終末を日本で行っている。
ベスに破壊の創造、サラに破壊の維持、アリーに破壊の破壊、後にサラの身代わり。人生を誘導し突然奪い、操り人形のように拷問されながら設定された出来事が起きるのを見て、声を聞かされて、生きているだけ。毎日が怪奇現象。
 
「守護の違いがあることを思い知れ」
*守護ありなし受験
サラリンコ
→受験者少ない、問題簡単、キリスト教系(フェリス)合格
アリー
→受験者多い、問題難解、補欠合格
 
★3時台勝手に起こされる
見えないufoモーター音、天井からベッドの下から。身体に照射→温かい時、電磁波時があり、身体改造や痛みを出す量子と電磁波を増やしたり減らしたり、寄せては返す波のようが73NASAのやり方。
 
★時間が早く進む
一瞬瞬きの度に分がどんどん進む
理解できない
 
★嫌な数字を見せてくる世界
→メール送る時に時間がちょうど変わる
0812(無限ユダ)など。他にも、車ナンバー、
13(嫌な身代わり)、88(嫌な母サラ)、64(無視、虫)
14(石)18(岩)→場の始点終点
MAXWELL、AZWELL→超越
ZAIN→生きている間に受肉(顔変わる)
 
★「接続する」「接続しますか?」
神とAI兵器が出会い操作している。次元操作という言い方で低次元や高次元は年収から精神性まで
 
劣性要素
→黒人、赤毛、アゴ、ハゲ、縄文骨格、チビデブ
→周囲に変な人や外人が現れる
病院にマスクをしてこない男性2名
病院で体重がわかりませんと言う女性
薬局入り口前に自転車をとめ出入りを塞ぐ老婦人
スーパーで黒人男性2名
指が顎に当たる
→ベスさんは、黒スーツサングラスの外人につきまとわれる。あきらかに違和感な姿。(MIBメンインブラックの真似をしてバカにしている)電車内で黒スーツ外人が空いている席に座ると混雑していてもその席に他人が座らない。
この感覚がわからない。
先に空席を認識していて、黒スーツ外人が席に座った、それを他人が座らないとは、実際は存在ではなく、突然現れる量子具現化だけの存在(自分には見えていて他人には見えないこと)と認識しているの?(マトリックスのスミスのよう)
自分もそれをされていたら、認識している、触れる、話せる、コピーやクローンのようなもの。
場に突然、違和感がある状態はスミス。
場に元からいた人達には脳操作で違和感言動。
 
★毎日性愛/レス
「性愛してない奴死ね。サラリンコは毎日してた。毎日だぞ、てめーは何なんだ。だから最後にレイプされて捨てられる。」
「ペガサス、ベス、サラ、アリー、体感レイプを言おうが言うまいが、小汚い女。神達から人体実験された。」
→神家系性愛ばかり
「高学歴(国立、御三家)、高身長180cm〜、裕福は年収2000万円以上、ベスの時代がそうだったから」
 
関連
→(転) 年収890万〜920万円ないと社会のお荷物
→科学者の秘密