聖書終末


*神の秘密暴露が聖書終末

フリーメイソン、CERNについて

TV→やりすぎ都市伝説、

本→シャンバラからの超レッスン、

SNS→ベスのブログ、

スピリチュアル、宗教、ユニセフ(人身売買)

 


*神が起こしている聖書終末

出来事


・300人委員会アジェンダ

→宗教崩壊(生贄に秘密を暴露させる)

イエスが創造主に復讐をスターウォーズ に例える


・量子電磁波拷問(テクノロジー犯罪)

→無理矢理自殺に追い込む

→終末(自殺はユダ役)

→人口削減 

→2030、2050 アジェンダを実行

 

・自然災害

地震、洪水、火山噴火、温暖化、

シンクホール、動物の異常行動

 

・未知の出現

絶滅したような巨大なワニ、巨大な魚、水竜、

 

・新世界2050

体外受精、デザイナーズベイビー、

創造主の目的は、

ヒトを品種改良しゲームの駒として遊ぶ

(例えば、駒になるヒトを世田谷区に置き、加害と利用と被害に分けて勝者敗者はあらかじめ決まっているのに弄び周囲の気持ちの変化、言動変化を観察)

 

 

*日本で起きているテクノロジー犯罪

(量子電磁波拷問人体実験)


*NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

2007年11月8日設立 石橋輝勝さん

1990年頃から起きているテクノロジー犯罪


確認被害者居住県表 

https://www.tekuhan.org/cont5/15.html 


被害登録→2022年4月2460名


被害実態記録

https://www.tekuhan.org/cont12/62.html


見えない銃で撃たれた体験

1990年9月25日

論文を必死で仕上げていた前夜(24日)10時半頃、特殊銃による襲撃を受けたのです。背後からシュワッという大音響で一瞬身動きできなくなってしまったほどです。5分ほどたってからでしょうか、やっと心に落ち着きを取り戻しましたので、二階に上り恐る恐る外を見てみたのです。特別なものはなにも発見できませんでした。部屋に戻り窓ガラスを調べてみると1センチ四方の穴があいているのです。その回りにはひびが入り一部割れて床に落ちていました。

シュワッという大音響に続いてシューという音、そしてポトリ下に落ちる音がしたのです。以上のことから、撃ち込まれた球が溶けて痕跡を残さない特殊銃が使用されたものと判断しました。



 

 




*聖書終末 シャンバラ


神のセンス

ひとりの犠牲、一家族の犠牲、一家系の犠牲、

人の人生を自由を拘束、

無理矢理拷問、出来事の実況中継


→劣性人生のいたぶり方について

幼少期、交友、学歴、結婚、子供


***


追記

*鳥

サラリンコさんツバメ、サラさん鳥好き、ベスさんスズメ好き、アリーは実家で鳥を飼っていた飼っている。

イシス→トリ、ハトホル→ウシ

姉イシスより妹ハトホルが好き

(チキンよりビーフ)


*神家系ブンチョウ

職場でずっとおしゃべりしていた総務省天下りのAさん、「Aさん、口だけでなく手も動かしてくださいね。」(経営者)


「労働者と天下りは違う。天下りはステーキ、労働者はモツ。」

→フランスの宮殿横に貴族用肉屋があり、貴族が食べない部位を、安く早く美味しく提供したのが肉屋の食堂


*バカ2人

月野うさぎ→都会子、Fランク大卒

牧野つくし→貧困、特待生優秀大卒

女性複数対男性ひとり

男性複数対女性ひとり


*母子家庭を結婚の場に引きずりこむ

「両家母子家庭はあまりないし、そうだとしてもお互い苦労を思いやれる。片方が母子家庭が両親揃ってそれなりに裕福と一緒になるとさあ大変。自分に起きた苦労とのびのびと生きているパートナーや子供に怒りを抑えられないことが起きるよw大体お金の問題。」


*高卒(三世代のいたぶり方)

「トヨタ傘下工場の高卒おじさん達と、

高卒お前経営者。トヨタはいい。

高卒で女経営者なんて生意気なんだよ。」


追記

*ブログ

中国語で書くと「部落」

**の部落、になるのを神は笑っている。


*笑う

イサク(英語: Isaac アイザック)

父アブラハム、母サラ。

アブラハムは、ノアの洪水後、神による人類救済の出発点として選ばれ祝福された最初の預言者。


人類救済の最初の家族

イサク(139、遺作)   

アブラハム(油ハム、肥満、ブタ)

サラ(皿、ディスク、UFO、カッパ)

→西遊記

三蔵法師と孫悟空、猪八戒、沙悟浄

(人類救済の最初の家族の意味はバカな家族。最初の家族以外は成長していける、楽に生きれる。)



聖書に初めて「笑う」という単語が出てくるのは、創世記の17章の神様とアブラハムとの会話の場面です。しかしその笑いは楽しんで笑ったのではなく、高齢のアブラハムに子孫ができると言う神様に対して、「そんなことがあるものか」という皮肉な笑いでした。そんなアブラハムの心を見透かしておられたのか、神様は生まれる子にイサク(彼は笑う)という名をつけるようにと言われます。次の章でイサク誕生の予言を伝える3人の人に対しては、サラが同様に皮肉な笑いを「ひそかに」浮かべます。そんなサラに神様は「なぜ」と詰問されます。サラは打ち消しますが、神様は「いや、あなたは確かに笑った」とサラの不信心をとがめられました。 不思議なことに、このイサク誕生の物語はソドムとゴモラの話、アビメレクの話で中断されます。子どもの誕生という皆が笑顔になるそんな出来事の前に置かれておるのは、悲しい出来事でした。 

改めて聖書を見て、「笑い」は神様が与えてくださったのだと気づきます。でも聖書の中にはあまり良いイメージで「笑い」が出てきません。


追記
*シャンバラの話
マックスウェルが男女をつくった。イエスとマリア。マックスウェルがマリアを奪い夫婦。イエスはマグダラのマリア(マリアの劣性)と夫婦。
→勝手に話してきた話で無関係な私には関係ない

*シャンバラ名について

ヴィンセント→O

女性交信者と親密関係になるとヴィンスと呼ばせていたと勝手に聞かされた。金髪長髪。


マックスウェル→R

Bチーム、科学班。茶髪短髪。


アレックス→A

Aチーム、アズウェル司令官。金髪。


ジェラルド→W

Aチーム、金髪短髪。色んな読者で同姿をみかける。名前を言わないでと言っていた。


アロム右→E

Bチーム、科学班。茶髪短髪。


*カラー

オレンジ→アロム

グリーン→ジェラルド

赤→アンドロメダ

青→プレアデス、シリウス


*12と13

ひとり犠牲の生贄と言い2人存在する。

神は最初に双子をつくりだしたから。

12は裏切り者ユダ、12使徒、忌数。

13はユダ身代わり。

13は幸運な数字であり不運な数字、ユダにとって。忌数。身代わりが使えると悪魔の着ぐるみを被り吹き込む神。神のセンス。(12、13の他にタロットカード0〜21に忌数あり。)


*兄がいる妹

オシリス、イシス、セト、ハトホル

最初は近親相姦から始まる運命がある家系

ベスさんには兄がいた。

裕福、国家公務員、慶應、キリスト教系大卒は、

神家系加害側の運命。


*四魂

和魂(にぎみたま)幸魂(さきみたま)

荒魂(あらみたま)奇魂(くしみたま)

→「荒魂(あばれんぼう)はヤンキーやヤクザ。

奇魂(奇行種)はオタクや自己犠牲。」


***


人権侵害
やめてと言ってもやめてくれない
https://ameblo.jp/cernesanasa22xyz/

*テレパシーで接触してきた神達
ジェフゴールドブラム
オーランドブルーム
ロバートダウニージュニア
アレックスペティファー
ウィリアムフランクリンミラー
イーロンマスク

※人権侵害

2017、神がテレパシーで接触してきた。
メンデルの法則の劣性人間に人体実験をしていると勝手に聞かせてきた。
日本で量子・電磁波人体実験が起きている。
自宅で拘束され、一日中、電磁波ビリビリ体感、声を聞きたくないのに聞かせ続け、全神経操作できる脳、心臓、背骨に痛みの体感。毎日、一日中、アウシュビッツのような扱い、電磁波で遠隔体感レイプされる。それを神の法悦だと言う。

「CERNは旧EDEN、ESA 、NASA  NOAA、
神は科学者、宇宙組織であり、人間の品種改良をしている。優性劣性があり運命はメンデルの法則。場があり最上と最下位がいる、最下位は劣性。」

「ベスのブログは神達の売春宿で屠殺場。日本人女性を人体実験としてザイン(量子電磁波)で体感レイプをしていた。ベスは知っていながら神に従順で言わなかった。」

神から接触されたら運命だと思い、死にたいなら死ねと言う。神は人間として社会に共存し、未知の科学を使える人。神が人権侵害の拷問人体実験。無理矢理自殺するまで拷問。神家系の劣性、嫌いで決まる。

この扱いを社会は認めているのですか。
人体実験が国際法で認められているのなら、
尊厳死・安楽死を認めて下さい。

***

*シャンバラ

→ベスのブログに神降臨

ベスさんはシャンバラの外人達が神達だと言わなかった。


専業主婦にする→ブッダのAチーム

中から攻撃

体調不良、学校不登校にする


馬車馬妻にする→イエスのBチーム

外から攻撃

タイミングを重ねる、科学的体験


ベスさんは神の巫女で組織を知っていた人

神と同じ人殺し(女王で身代わりが使える)


神のやり方は異次元世界(不思議体験)に無理矢理引き込むやり方。日常生活から離される。家族から離される。


守護ありは嫌なことが起きないだけ。

苦難困難がない。(→関連「宗教」)



*名前ミレイ

→両家下から附属同士の慶應ファミリー。おっとりした上品な奥様。(慶應、フェリス、四谷雙葉、横浜雙葉、田園調布雙葉、白百合、立教、青山学院、上智、聖心女子) 東大


*半身神家系に嫌われるとランクが下がるゲーム

サラリンコさんo半身、夫は慶應でw半身。

wルイ15世だった、aルイ16世だった。

aはマリーアントワネットのサラリンコさんと合わなくて、その時父のwはマリーに手を出して気に入った。ルイ15世はマリーをポンパドールより気に入った。だからwは生涯伴侶にサラリンコさんと定め転生を追いかけている。対極はポンパドール。


ベスさんw半身、夫は慶應でa半身。子供等も慶應。ベスさん達はダイヤモンドをアロムから貰って永遠になった。


*霊を消す(除霊)

ベスさんは「すべては電気」と言い霊体験をお祓い磁石で解決できた人。私も磁石を試した。何もならない。神が霊体験を起こし、間に人を挟んで、解決しただけ。人はベスさんの真似をしてお祓い磁石を買うが人により効果が違う。それをまた媒介があなたはレベルが違うからと言い追加課金させる。スピリチュアルのシステム。(交信者とただのホラ吹きがいるが同じこと)


*天使と恋愛

シャンバラ担当。女性がつく人は女性らしい人。サラリンコさんは女性担当者で男性に姿が変わる。勝手に12歳→16歳の姿になり、勝手にされる。意味がわからない世界観にしているがやっていることは神世界に誘導されレイプ。

担当とは恋愛禁止なのでとブログにあり、人により脳内画像の体験が違う、それを人により話したり話さなかったり。半分は見える人、半分は見えない人がいて、秘密の脳内恋愛を楽しむ人は気に入られているような人体実験だった。

私は気持ち悪いから読者をやめた。やめたのに連れ戻された上にベスのブログの場の生贄。他でもスピリチュアルの場で天使と恋愛が増えていた頃。人の気持ちがわからないからだよ、人の雰囲気をちゃんとみてないからだよ、と言われた。

天使と恋愛する人等の気持ちを理解しないといけないのはなぜ。すべて難癖つけてくるやり方。


拷問人体実験をされる意味がわからない

神だから人権侵害にならない

意味がわからない


***


追記


「サラリンコはベスが宇宙で一番嫌い。サラリンコは神家系でお気に入りで半身だから。」

サラリンコ(165c、65  →好きの場

「ベスさんは私達にやめてほしいのですか?」

ベス(158c→160、70  →最下位に変わる

サラ(160c、65  →嫌いの場

・・・(→消滅


W家系→サラリンコ夫(男性)であり、ベス(女性)。

神は男性にも女性にもいる。

「サラリンコは夫のこと好きだったと思う?」


20240209

*量子電磁波人体実験(脳操作)

MKウルトラ人体実験に無理矢理自白剤LSDを注射して秘密を暴露させていた。人体実験体の脳操作(神との性愛体験)で自白剤の効果や健忘症効果を出すことができる。

カー、クンダリーニ、神と巫女は性愛関係、巫女は神の道具、「日本は神の売春宿と屠殺場」、勝手に神の人体実験、女性品種改良


*自白剤の効果

レイプをされたら恥ずかしくて人に話せない気持ちがある。しかし、自白剤をされると、自分はこんなことをされたという内容を怒りの気持ちに変わり記録に残したくなる。


20240202

★夫W家系から嫌われる(妻O家系)

*DEAN&DELUCAのグレーバッグ

「子供が幼稚園時代、お前がずっとそのバッグ持っていたから私は使えなかった、しかもグレー、

これだけでサラリンコ家系から嫌われたことになる」


20240201

*Mさん

マイトレーヤ

マックスウェル、マスク、ミラー、

「ベスのブログは、アロムの111(ベス)と1人だけ000なの。ウィリアムが選んだ。サラリンコの夫だったから。001や001は沢山いる。イーロンとウィリアムに永遠に出会わない。ルイ15世はウィリアム家系だった。ポンパドールは別人が過去を引き継ぎ、お前は捨てられるだけ、こちらこそ永遠に関わらないよ。神の用は勝手に関わる、神の都合だから。


20210130

最近は神が起こしたお正月の能登地震で被災した人達とくらべられる。

「お前なんか屋根付きの家に住んでいるだろ!誰のおかげだ!神のおかげだ。神に感謝しろ。」


20240129 

「リンコ三叉路、アリー四叉路、アリーにはやりすぎたから三叉路。あきらめてね二人とも嫌いなの。」タンと舌を鳴らす音。右耳付近から。


20240128 
不自由、拘束拷問
人間テスラコイル、自宅でアウシュビッツ

電磁波が強い
一日中、家鳴り、声、背中痛い、背骨が痛い、お腹が鳴る、身体から空気、勝手に脳内画像、口内電磁波ビリビリ体感、コンタクトしても目が見えづらい、突然眠くされる、頭上にUFOの影、朝起きれない、体感レイプ

*量子嫌がらせ
腰回り、太ももに脂肪をつけてくる体感
顔の頬骨を出してくる体感
「脚細い女、性愛用。脚太い女、バカなクソブタ。大食いで細い女性等は勝手に対極がいて、何もしていなくても太る人がいるのであんなに細い。人体実験用だから」
「頬骨でている顔、悪役でしょ。ディズニーだとヴィランズ」

「相手の船、お前の船、ミヅチがいる」
→組織を船と呼んでいる(宇宙船)
シャンバラからの超レッスン本の中の船3隻も例え話。CERN(旧EDEN)、ESA(ブロックされている)、NASA(メイソン、嫌な役割)。創造、維持、破壊も重なる。

★0859地震
設定のために神は地震を起こす
→電磁波が強くなり体の痛み増す

*家族や子供関係
車ででかける、曲がり角出合頭に毎回車重なった
子供、体調不良にされ続けて学校に行けない、勉強時間を奪う

*0311勝手に起こされる
起きる前に夢、脳内画像に母、家鳴り、朝までなかなか寝付けない

「神家系のため、犠牲が必要」