(転)国際ロマンス詐欺と日本人女性

 

「そもそも、日本人っていつまで英語の勉強しているのwww」

「大器晩成って建前だからねw」

 

***


*フランスから毒を吐く
https://ameblo.jp/my-life-in-france/entry-12777249411.html

「ロマンス詐欺とカウント? 【気付きましょうよ】」
2023-06-08 00:00:43

ロマンス詐欺・・・。
騙されてる日本人結構いる思う。
基本的に日本人は人を信じやすい傾向にあると思う真顔。
私が見聞きした、フランス男(フランス人とは限らない)に騙された日本人女子を挙げていきます。

日本でダメフランス人と出会って、
帰国したフランス人を追いかけて渡仏したら、
このフランス人はクズに転身。
アパート、電気代を払わされることになって、
食事も作らされるハメになった日本人女子を知っている・・・・ゲロー。

金払ってくれる家政婦(奴隷)ゲット!ってか?

フランス人と思って結婚したらフランス国籍持ってるモロッコ人だったとか。
自称フランス人には気をつけましょう。
アラブ系の人達は家族の絆が強いみたいで、
家族に家政婦として使われる恐れしかありません。
こういう人々と暮らすとおしゃれもできません。
その日本人女子はかなりみすぼらしい装いしてました。
かわいそうに。

フランス人彼氏の実家(一戸建て)に住むことになった日本人女子。
この男の母親がキチガイで、
なぜか賃金を要求ゲロー。
毎月家賃を払って住んでるが、
彼氏とその母親からいつも嫌がらせを受けるゲロー。
パスポートを隠され、帰国もできないゲロー。
コレ犯罪案件なんですが・・・・。
結局大使館に逃げ込んだらしい。
そのあとうつ病に・・・・。

ネットで知り合ったフランス男に、
遊びにおいでと言われ、本当に行った日本人女子ゲッソリ。
たまたま服屋で私に話しかけてきた。
この子はフランス語も英語も喋れないから、
一人は大変だろうなと思ったよ。
話によると、
フランスに着いたはいいが、
迎えもなくゲロー、
住所も知らずゲロー、
フランス男の苗字も知らないって言うゲロー。
連絡来るの待って、一人パリ観光すると言ってた。
その後連絡は来たのか?
会えたのか?
デンジャラスすぎー!
もっと自分を大切にしてくれ・・・・・滝汗。
まともなフランス人もいるけど、
日本よりはるかに犯罪の多い国。
簡単に人を信じちゃダメです!
一瞬でもアレ?っと思ったらそれはおかしいんですよ。
盲目はダメ!