交信者の最期はどうなるのか

関連

→岡本せつ子さん

 

(神から勝手に聞かされた話)

 

①エリザベス 好き利用

→病死

神を信仰したまま

 

②サラ 嫌い利用

→病死、事故事件

神から殺される

 

③メアリー 生贄

(ユダヤ人生贄エミリー、縄文人生贄メアリー)

→生き地獄の後、病死、事故事件

神から殺される、拷問される

「お前が神から選ばれたのが悪い」

専業主婦にする→ブッダのAチーム

中から攻撃

体調不良、学校不登校にする

馬車馬妻にする→イエスのBチーム

外から攻撃

タイミングを重ねる、科学的体験

 

 

★神のやり方は異次元世界(不思議体験)に無理矢理引き込むやり方。日常生活から離される。家族から離される。守護ありは嫌なことが起きないだけ。苦難困難がない。(→関連「宗教」)

名前ミレイ→両家下から附属同士の慶應ファミリー。おっとりした上品な奥様。

 

★交信者の体調不良(脳操作)

交信者に発熱、頭痛で吐く、腹痛で下痢などが起きて、その後眠くなる(眠くされる)のは、量子設定を変えるから起きると聞かされた。

 

★子供の体調不良を利用する

子供にわざとやっていると声、実況中継。

 

★交信者を多忙にして被害記録を阻止する

→被害記録を書いていると、タイミングを重ねてくる。メール、電話、来訪者、配達、家族の体調不良、学校の役員や自治会役員などの仕事に選ばれる。

 

 

*劣性から"いいところ"だけ取るために

巫女 生贄 

チャネリング 電磁波拷問

交信対話 無理矢理一方的

調査人体実験 決定実行

全知全能 無知無能無学(大卒ではない)

 

上だけの世界

→成り上がりで中の中 

→家柄良いでえっへん

 

神家系、暴れ気質優性

謙虚な気質は劣性

アラミタマ クシミタマ 

優性 劣性

積極的 消極的

 

劣性は消される、いいところだけ優性に取られて、優性にいいところが積まれていく。

利用のために生まれてくる劣性。

優しい、親切、説明役、サポート役、

 

「覚えておけよ!

上に逆らいません、世の中は。」

 

***

 

追記

 

20240115

ベスのブログは神達の人体実験の場。神達の売春宿で屠殺場。人間を家畜呼ばわり。ベスは知っていながら神に従順で言わなかった。

 

「サラは自分の次は娘も生贄巫女をされると思い、娘を睡眠薬で眠らせた後、自宅マンションから娘を抱えて飛び降りた。自殺。」

 

「好きな家系の容姿、嫌いな家系の容姿がある。生まれてくる前に決まっている。ヒトは神家系の顔、神から嫌われている顔を見て生きている。神家系の容姿で気質が嫌いもある。色々ミックスは容姿や気質の周囲との相性を調査用。」

(神の好きは変わらない、同質、意気投合の雰囲気がある。)

 

20240114

神、イルミナティ、フリーメイソン

自由、平等、友愛

自由な人達に平等な友愛

 

20240113

★下子供、夜に吐き戻す

そのことを、「スピリチュアルで交信者身体に発熱、頭痛、腹痛、吐く、下痢などが起き、その後眠くなるのは量子設定を変えるから」と聞かされた。(次元操作)

 

20240112

★体感レイプが酷い日(次元操作)

その後、神が設定した出来事がしばらく起きる。

自然災害、体調不良、

何かなくなる、壊れる、人との出会い、

 

生贄巫女(女性)の身体を利用して世界に社会に出来事を起こしている(クンダリーニ→量子電磁波拷問)

 

20240111

「こんなことに選ばれたのお前が悪いと思わないの? お前が悪いから被害者なんじゃない。裕福な家に生まれ容姿よく賢く大卒でいじめにも遭わない人いるよ、芸能人や芸能人同等に美人。」

 

*ヨウコ

裕福な家で家に応接室があるくらい広い家に住んでいる友人。万引きをしているのを楽しそうに話す「簡単だよ。万引きすれば?」。「そういうのやめなよ」と私が返す。「田舎のこと馬鹿にしてんだろ」。と言われた。ヨウコ。

関連

→いじめ体験者は社会参加をしない方がいい

 

20240110

*0335勝手に起こされる

「1月はベスのデータ再生だから5と3。(ベスさん誕生日5/3)」

声、電磁波体感で起きる

くしゃみ2回でる、

身体から空気、

脳内画像笑うアロム(神は笑う→イサク生贄者)、

口元が勝手に鳴る、

涙が勝手にでる、

右耳痛い(ぎゅーと縮められているような体感)、

トイレに行きたくなる、

身体が冷たくなってくる(後頭部、手先)、

 

今までも勝手に脳内画像で出てくる。

笑うアレックス、笑うO、笑うアロム。

睨むW、睨むJ、見下すジェラルド。

 

神はチームで複数人で企画制作。実行の際は誰がやっていると思うと聞いてくる。内部でこのやり方反対派がいる、お前にして失敗だった、好きな人に接触もある等。生贄側の気持ちが嫌なら誰であれ好きな人と勝手に言われているだけ。それも外人のやり方。

 
*2024年1月になって
2023年末に今年で終わるよと声。2024になっても何も変わらない。

3時台、5時台、勝手に起こされる。起こされた後、起きる時間まで声を聞かせ続ける。天井やリビング、寝室等色んな場所から深夜に家鳴り(家鳴りが設定した見えない電磁波照射兵器のスイッチ音)

電磁波が痛くて、眠れない。

脳内映像、体感レイプが酷くなる時に神が来ていて設定をかけていく。(神は外人で時差がある日本時間明け方が海外の午後。「グッドアフタヌーン笑」)

 

24時間声と電磁波体感は、家や本人頭上に見えないAI電磁波照射兵器。本人身体内に量子。量子に電磁波照射で声、脳内映像、痛み、焦臭い匂い、血の味、別人格の思考や所作、勝手に身体が動く、

 

*ベスさん

2017、電磁波拷問が始まった時に声から「ベスに例の話知っていますか?」と聞いてごらんと言われた。聞いてみると「何の話ですか?」返信。

→ベスさんは知らないのか、知らないふりなのか、わからない。「何かありましたか?」と返されると思っていた。

 

 

#神=宇宙組織=メイソン