生贄が必要

 

*警察の方へ
詳細は加害側のベス(ハヤシトモコ)さんやベスさん家族に聞いて下さい。被害者に来訪するような行為をしてこないで下さい。その為に被害記録を残しています。
(→ブログ内ベス(ハヤシトモコ)さん 等参照)
 
***

追記

 
イケニエ
 
「お前のInstagramのフォロー、ブロック、投稿。Amebaブログのフォロー、フォロー非公開、投稿記事にCERNが、科学者が、神が、設定をかけている。お前が宇宙、お前の身体で周囲まで操作している。地球の核は人体実験。核は生贄。過去世ポンパドール、ルイ15世は王族、神家系。15はタロットカードで悪魔。宇宙で一番残念な運命だな、一般人、宗教を背負う、宇宙を背負う。」
 
(なぜ人類を背負うイエスを超える言い方をするのですか?)
 
「イエスのセンス」
 
(エミリーローズの生贄が、聖職者が犯した罪をゆるすためだった。私は何ですか?)
 
「7つの大罪」
 
 
***
 
「創造主の三人の***(と一人のイケニエ)」
 
西遊記
唐僧・三蔵法師が白馬・玉龍に乗って三神仙(神通力を持った仙人)、孫悟空、猪八戒、沙悟浄を供に従え、幾多の苦難を乗り越え天竺(インド)へ取経を目指す物語、全100回。
 
→4
三蔵法師、孫悟空、猪八戒、沙悟浄
マリア、エリザベス、サラ、メアリー
 
→5
三蔵法師、玉龍、孫悟空、猪八戒、沙悟浄
マリア、マグダラマリア、エリザベス、サラ、メアリー
 
 
4と5
「四大奇書」に挙げられているのは『三国志演義』、『水滸伝』、『西遊記』、『金瓶梅』の4作品である[3]。
だが、本場中国では清中期になってから『金瓶梅』の代わりに『紅楼夢』を加えたものを「四大名著(中国語版)」と呼ぶようになり[注 1]、「四大奇書」よりこちらの方が一般的である[注 2]。
 
→4奇
『三国志演義』、『水滸伝』、『西遊記』、『金瓶梅』
 
→4であり5
→梅ではなく桜、奇書ではなく名著
『三国志演義』、『水滸伝』、『西遊記』、(『金瓶梅』)、『紅楼夢』
 
***
 

*責任転嫁 誘導話術

「あの交信者達はお前より、見えるし、聞こえていた。お前より好きだから、お前はあの交信者達をどう思う?」

 

「その交信者達を運営しているの神達なんだけど。神達をどう思う?」

 

 

*ホンネ

神が巫女の体を使い社会を運営(生贄)

場の図表、0起点として利用

担当(科学者)が運営

→宇宙組織の仕事内容が人の運営

 

CERN(旧EDEN)が最上

 

ESAはEDENの浮気相手(餌、エサ)

 

★NASAはメイソン嫌な役(7+3=10)

→1/0対極

 

NOAAはノアの方舟(暴れと奇行がいない)

→AAアラミタマ aaクシミタマ

 

 

*タテマエ

メイソンの入会の為に生贄が必要

 

11神の半身(ベス、エリザベス)

「自分の場を守るために2人生贄を選べ。」

 

12場の上(ユダ、サラ)

下から私立附属、裕福家柄。

12使徒までが神の守護。

 

13場の下(アリー、メアリー)

12使徒の場の場外。

13が不吉な数字であり、12にとって幸運な数字(宗教により違う意味であるカラクリ)。

12身代わりの受難、虚無。

 

 

***

 

(神が勝手に聞かせてきた話)

 

フリーメイソン

自由、平等、友愛

 

メイソン入会には、

加害になり生贄を殺して入会する。

 

加害幇助で捕まらないようになっている。

(→ブログ内CERN 生贄儀式をお芝居と言い張る等)

 

「ずっと怒りが起きるAI兵器をどこかに置かなければ受けない、ベスのメイソン入会のためでした。ベスの身代わり、ベスは合格してアロムからトパーズ(オレンジ色)の指輪をもらった。(脳内画像)」

(そのための「シャンバラからの超レッスン」「ベスのブログ」出版、ブログで場を開き、人を集めて公開処刑の場にする)

 

 

*見えないAI兵器

夜、リビングにいると天井に突然音。天井裏に何か小さな粒を沢山ばら撒かれたような音。バサ!パラパラパラ、量子。あとから具現化できる。「室外との穴にネットをはり侵入するわけがないのに天井裏にもういることになっていて具現化しそうなもの何だ?今年は沢山でて大変だったね。」

 

夜、寝室天井からドン!音。寝室の上は部屋ではないので音がするわけないのに毎晩。窓側から家鳴りパキッ。設定を実行する音が家鳴り。人により体感有無があり寝ている間に夢を見せたり、身体に変化が起きる(人体改造の促進)

 

2:34 時間をみせるために起こされる

突然喉が痛くなる喉の部位だけ冷気に包まれる。量子をつけてそれが何にでもなる(突然出現する何か、痛み、痒み、等。)

ハリーポッター のような、魔法使いの世界(タロットカード1が魔術師)にいるようなことをされ神のやり方はバカにしながら嫌な出来事を起こしてくる。

 

 

*カーダシアンシーズン11

クロエの部屋に何かがでる話。霊媒師が訪れて霊視すると空間と空間にドアのようなものがあると説明。入口と出口の2つ。

これが神の科学設定で、見えないドアを使い、誰かが出入りしたり、何かが突然出現したり、する。と言われた。

霊感がある人ない人がいることを疑問に思っていたが霊感、霊体験、嫌な気配(何かいる)、嫌な予感は運命ランクが下。

 

*太陽フレア
周期で起きている、その時、日本でオーロラ、空が変わる、通信障害、気候自然海に影響、暖冬暖海、ホール、噴火や地震
 
 
*フリーメイソン wikiより
以前と内容が変わり加筆されていて、
基本理念が増えていたりメイソンリーと記載にしていたりする。分類を増やして、名前を増やして、別組織のようにみせるやり方。
 
"フリーメイソンリーには「自由、平等、友愛、寛容、人道」の5つの基本理念がある[11]。"