(神から勝手に聞かされた話)

出会い 相性 結婚 出産 は、
優性劣性、メンデルの法則で決まっている

神家系
左側、ヒツジ、従順で社会的
メイソン家系
右側、ヤギ、嫌な役

アロム(イーロンマスク
タルラライリー(赤毛、劣性)
ギレーヌマックスウェルがイーロンマスクに妻を斡旋したという噂が流れ、注目を集めている。斡旋されたと名前が上がったのは、マスクの2人目の妻で女優のタルラ・ライリー。タルラは2008年、23歳のときにマスクと婚約、2010年に結婚している。

チャールズとダイアナの第二子ハリー王子(赤毛)
海外のタブーが金髪と茶髪の間に赤毛が生まれてくること。劣性容姿、ニンジン、差別される。

「ではその劣性が優秀だったら、美人だったら、
どう思う?劣性と結婚できるでしょ?子供産めるでしょ?上が"人より有利に"生きるためにバカップルが必要なのね。シャンバラが言っているのはそういうことなの。神が言っていると言えないから、シャンバラと言っている。上の世界はね、比喩暗喩を使うんだ。そういうの知らないよね、バカは。」

***

オーランドブルーム
ケイティペリー(ジョンベネット

本当は1996年に自宅内で何者かに殺害されたジョンベネ・ラムジーというコンスピラシーにはびっくり! ジョンベネちゃんが実際は生存していて、名声を求める両親から逃れて、ケイティの現在の両親(父親は敬虔な牧師!)が養子として育てたというもの。となると、ケイティの生年月日も嘘? この陰謀説が出たのは2014年で、二人の顔立ちの相似点を検証する映像がYouTubeにアップされたのがきっかけ。6歳で殺害されるという悲しい事件を無かったことにしたい人が陰謀説を信じるようで、相似点以外にもケイティ=ジョンベネちゃん説を裏付ける根拠を解説。「2001年にレコード会社と契約したものの、2007年にキャピタル・レコードと契約してメジャー・デビューするまで活動が控えめだったのは、正体がバレることを危惧していたため」とまことしやかに語る人もいるし、ケイティ自身がこの噂に関する質問をはぐらかしたのも陰謀説に尾鰭がつく結果になった。