追記

2017年1月から突然起きた量子電磁波拷問、
2024年1月で7年目。

朝起きると電磁波最大強い
頭部が電磁波に包まれていて顔が痛い、
足先まで電磁波ビリビリで全身電磁波に包まれている、天井から家鳴り、2023で終わると言ってきたのに終わらない。夜、キッチン外から夏の虫の鳴く声。こんな季節にいるわけないし、鳴いていない。身体内部からテレパシー、外部からは私にしか聞こえないのか周りにも聞こえているのかわからない。電磁波で身体が痛いも病院に行けるわけがない。世界最大の孤立のためと聞かされた。(20240107)

勝手に起こされる、時計を見ると「0503」。2024年1月になってから関連すること、言ってくることが、「ベスの身代わり、お前がベスだったことにできる。」過去の改ざん。(20240108)

「やりすぎ都市伝説がいまだにテレビでやっていること自体、社会は人体実験を認めている。劣性に生まれてきたのが悪い。」

***

シャンバラ(神の人体実験)

*イエスが人類の犠牲
イエス家系(ユダヤ→縄文人)に犠牲者がでる

*シャンバラ
私の脳内画像でギリシャ風の白と青の家が見えたが、サラリンコさんは自分の家の話をしなかった。シャイアさんはギリシャ風だと話をしていた。
ギリシャ風の人の共通点が特別対応。
エステ、ペットが沢山、マカロン、
アーリア人は、
金髪ロングでみえたサラリンコさん、
茶髪ロングのシャイアさん、
ユダヤ人利用で守護付きはベスさん、
城内に日本風部屋、ガラス窓に森林景色、
部屋詳細はベスさんは話していないが脳内画像で見えた。ベスさんに確認はしていない。
私の家は脳内画像でイギリス風で見えた。
マンションに住んでいる人もいる。
家にも意味があった。

脳内画像を人により見せたり見えないで、私に見えていないことが他人には見えていたり、勝手に人のことがわかり本人確認をせず勝手に思い込みをするような関係になる。
神の接触は人体実験が目的で、人同士の会話を混乱させたり、ひとり孤立させる目的だった。

ひとり孤立役は、ベスのブログに出会う前から、どこの場に行ってもいじめに遭い迫害されてきた。最初から決まっていた。


「声の設計者(ザインプログラム)はBチーム。実行者はAチーム。Aチーム、ブッダ、過去や本来は金髪碧眼(時代により茶髪)、アーリア人。Bチーム、イエス、ユダヤ人、ベスの家系の守護者。太陽はAチーム、月はBチーム。創造主はO。」


***

ブッダ
→生家裕福、釈迦の死因は食中毒。 鍛冶工チュンダの捧げた御馳走の中の「スーカラ・マッタヴァ」(豚か猪料理、または茸料理。) にあたった。
→腹痛、下痢、お腹の病気

イエス
→馬小屋生まれ、神の伝道、最期は処刑。
→人生を振り回される、苦難困難、拷問

犠牲の生贄(迫害側)
→羊側、山羊側の山羊側でメイソン入会のために生贄として利用
ユダヤ人、縄文人、黒人、赤毛、障害者、
氷河期世代、不幸不運。。。
→劣性は迫害の役


神が接触してきて勝手に聞かせてきた話は、
人類は生まれてくる前に運命が決まっている

「羊(天使・守護)、山羊(悪魔・利用)、迫害」

神からの接触はランクが低いから
(交信者などの巫女は神の道具)

山羊側の時、神は天使の姿を利用する
フリーメイソン、イルミナティ、ガイド





saraのあばれんぼう
最後のブログ、ufo兵器