神から勝手に聞かされた話

 

※結婚に憧れを抱かせ子供を産ませるやり方


「劣性、バカな人達も優性達が有利に生きるために必要だから、嫌な役をやってくれる存在が必要、優性は裕福で賢く自由に生きている」



※子供を産むこと

(大人の都合で生まれてくる子供)


*シムラケンが抱えていた闇
"お笑い芸人の子供"と言われるのが可哀想で子供をつくらなかった。その話を周りの子供がいるお笑い芸人に話してしまった。


※人体実験
*食物アレルギーと好き嫌いが増えている理由
結婚し子供が産まれてから攻撃が始まる。
子供が食物アレルギーや、家族の食の好みをバラバラにして女性を困らせるやり方。(カレーが食べれない、肉が食べれない、玉ねぎが食べれない…)

*ジェンダーが増えている理由
神の人体実験、ジェンダー同士の結婚。
ジェンダー夫婦の子供達はどのように成長し、大人になり、結婚するか、子供をつくるかどうか。ノーマルとの関わり合い。

*美魔女、若い容姿の人達が増えている理由
放射能の影響で遺伝子が変化している人達。
いつまで性愛活動をするかデータをとるため。

※家系で決まっている
*子供がランクを引き継ぐ
子供に私が体験してきた運命を薄く出すのと回避するを実行している。

「同じランク家系に生まれてきても気質が違う、性別が違う、で回避できる。だからできなかったのは、お前のせいではない(運命)とお前のせいである(嫌い)」と言われた。

嫌いにもランクがあるからお前のせいと言うが、神は人それぞれ過去が違うも言ってきた。

こういう言い方や男女平等を逆手に取り女性を利用して男性はラクしようとするのが外人。


*子供の頃から成功体験少ない

子供の頃から、腕立て伏せ、逆上がり、跳び箱、速く走ること、全部出来ませんでした。

努力でいきなり6秒台で走れますか、

できる子は、練習もせずにすぐにできてしまう。

勉強も同じだと言われました。

→神から嫌われている迫害家系は、成功体験少ない、社会で活躍できない、できないが多いで大人になり、何もできない人にされる。


明橋大ニ「輝ける子」「翼ひろげる子」






「できない人達って歪んで見えるんじゃない。相談相手は高学歴が国のためにやっているのだから。相談内容はデータ。」





*優遇でオール5 例

地方で周りに勤勉や成績よくないものが多いエリアでは、簡単にオール5が取れる時代があった。

人より有利に推薦が取れ、有名高校進学、有名大学進学。神家系優遇者はそういう所に生まれてきている。


*エゴグラム(人間性格分析)
意欲、思いやり、思考力、積極性、協調性

で人を数値化できる。

→「人はデータ」

*社会が求めている価値ある人間
「明るく、強く、元気な子」
賢い、成績優秀、責任感が強い、努力家、
優しい、思いやりがある、判断力がある、

計画性がある、積極的、明朗快活、

人に合わせる、社交的

*何もできない人間
自分他人に甘い、のんびり屋、
他人に無関心、干渉しない、
お人好し、優柔不断、計画性がない、
楽しめない、おとなしい、
人の意見を聞かない、自己主張が強い、

「馬鹿なのに、貧しいのに、容姿が悪いのに、子供を持つことをどう思う?」

「男は知っている。結婚していないと出世に響く。世間体や粗探しされ会社に居づらいこと。昔の女は誰かの所有物にならないと生きていけなかった。」


「お前は農村漁村団地やお笑い芸人の子供に生まれてきたいか?自分だけでなく自分が生まれてきた家系、相手の家系はどんな人達か。お前は何も考えずに子供を産んだのか?」


「祖父母から三代大卒でなくてすみませんでした。立派な家でなくて大変申し訳ございませんでしたと謝れよ。謝れ!」


「お前って本当ベスと違う。ベスはもっと…、ベスは言うことを聞いて指示に従っていたからいいの。」


「お前の母が2019に死んですぐに誰かに生まれてきていたら、いま*歳なんだよ。」

「脚細くてスタイルいい神家系、頭いい、性欲強い。お前らバカと違い有利に生きている。

だから上に話しても、自分は価値ありと自認している人達には意味がないとわからない?

ごめんね、気が強くて、性欲強くて。神家系の相手は神家系だし、お前ら迫害バカは家畜程度でエサくらいなのね、遊ばれて捨てられる。

下ランク神家系×迫害家系か、迫害同士の嫌な組み合わせの結婚しかありません。」


*海外 中絶できない

妊娠出産→乳児院施設

→Amebaブログ イギリス毒舌日記 より

20200827『出生率』

(https://ameblo.jp/wiltomo/entry-12620459725.html)

豪州に住む夫の兄嫁には、前夫との子供が3人いる。兄との間には1人の子供をもうけた。嫁の連れ子が16歳の時、まず最初の子供を作った。出産した当の母親は育児をする気はなく、父親もその気はなく、嫁も「我が子の子供とは言え今更新生児を育てたくない」とし、結局は養子縁組を待つための施設へと送られた。その1年後また別の女と子供を作ったが、やはり2人共に子育てをする気持ちは無いと判断され、その子も養子縁組を待つ施設行きとなった。そうして年月が流れ、嫁の連れ子の長男は21歳となったが、既に4人の子供を作っては施設へと送って来た。今回、5人目となる子供を今の彼女が妊娠中であるが、出産前からすでに育児はしない出来ないとの決定で施設行きが決定されている。今は妊娠13週目との事であるが、育てる気もないのに何故生む選択をするのだろうか、私にはその流れが全く理解できない。そんな中、嫁の連れ子の次男19歳と彼女の間にも年明けに子供が生まれて来る事が判明。この子はどこに行くのか、まだ未定であるという。若さが求める快楽の末、生まれて来る命で出生率が上がるという皮肉。イギリスも同じ問題を抱えているが、避妊せーよと心底思う。避妊して快楽を求めるにそれほど手間がかかるだろうか・・。嫁は自分の子供が子を作り、その子達を施設送りにする事を「この子達に幸あれ」と、その度ごとにフェイスブックに書き綴って来た。1回の過ちならともかく、21歳で5人である。後何人の子供が育てる気もない親の元に生まれて来るのか・・その度に「幸あれ」と願う嫁。私はこの意味不明な女と国が離れていて良かったと思う反面、「家族」という1つのくくりで繋がらなければならない事に嗚咽したい気分である。


***

※日本で起きている人体実験


*子沢山ブーム(10人前の食事をつくれる女性)
毎日毎食10人前くらいの料理が作れる女性を調査している。外人の家は子沢山が普通だから。
(夫、妻、男子3人→男性2人前、女性1人前)
料理好きになる女性は利用している好きな日本人女性であり、外人女性に「料理好き」というデータをつけ、効率よく料理させることができる。

*女性と結婚 

男性と交わると女性に即DNA反応が起き、以降交わった男性(男性に入っている神)と繋がれた状態になる。男性が核なので影響されにくい。男性のほうが変わらないシステム。男性の精子で女性を狂わせることができる。化学反応で人を潰すことができる。相性がよくない、合わない組み合わせを出会わせ、女性を奇行種にすることができる。

現在人体実験で女性の中身を男性的にしている。元々の気質もそうであり、交わりによって効果が加速する。

*霊感とスピリチュアルブーム
私は何故、霊感がある人とない人がいるのだろうと思っていた。近年、ガイドと交信をしている人達が沢山いることをSNSで知り、それも疑問に思っていた。

*霊体験とチャネリングブーム

(昔)霊体験

(現在)チャネリング交信者

→天使やガイドと恋愛

***

*結婚に憧れを抱かせるやり方

容姿、頭が悪い人の不幸不運は変わらない


*神がこだわる嫌いな女性
遮光器土偶のような日本人
女性、劣性(目が--)、低身長、脚短く太い

*裕福、容姿、学力、才能(仕事)、運に恵まれていますか?
中国や韓国には、容姿美人、帰国子女が増えている。低身長は日本人の特徴。

 

*優遇女性条件
女性は容姿、160cm以上。
キリスト教大学卒業。
裕福、年収1600万円以上(利用)、6000万円以上(優遇)。
秘書、CA、英語堪能、帰国子女、モデル。

 
①昔から
両親不仲、離婚、死別など温かい家族に憧れを抱かせる。家族で食卓を囲む、一緒に過ごすなど。
それが相手に努力強要になったり、相手側にはもともとある幸福を目の当たりにしたり、上手くいかなくなったりする。

不運は結婚しても上手くいかないのに結婚に憧れを抱かせるように仕向けるやり方。
 
②今
国民の男性女性の容姿美形を増やす。
中身は幼いが容姿がいいから結ばれる人達が増えるやり方。同じ髪型、似ている容姿、似ている服装、似ている趣味、味覚、感覚、


*男性が考えていて言わないことを勝手に脳内で伝えてくる

*(脳内映像オオクボカヨコの顔)
「俺は会社に美人を見に行っているのね。毎年美人の入社を楽しみにしているんだ。

クソブスはおばちゃんと呼ばれるような仕事につけよ。」

*20230116  ハマダマサトシ
芸能人おしどり夫婦別居報道
→男性が結婚を決断した理由として、
「面倒くさなってきて。独りで洗濯したり、飯作ったり、それが嫌やったんですよ。」
と語っている。

***