追記更新2023 | EDEN CERN ESA NASA NOAA JAXA SpaceX iss

    追記更新

    *被害記録なので通報しないで下さい*

    (神が勝手に聞かせてきた話)

    追記202308~

     

    *渡辺和子さん

    以前テレビで、渡辺和子さんが出演し著書を紹介していた番組をみたことがきっかけで、渡辺和子さんの本を読み内容をまとめていました。その時に自分の中が思ったことが

    「キリスト教学校を出てもいないくせに」

    自分と違う思考があってその時はわからなかった。自分と違う思考で勝手に思いつくのが神。

    キリスト教学校を出ていなければシスターの言葉に触れてはいけない、場違いと言われる。

     

    *十字架4箇所のようにわけて拷問

    上半身、下半身、右半身、左半身。

    神の仕事3種か4種

    創造、維持、破壊再生。

    一日中電磁波が痛い、声を聞かせ続ける、脳内に響く電磁波音キーン・ジージー・耳鳴り、背中の圧迫感が苦しい、首後ろにポツポツがある人が接続され嫌がらせを受けている人、体感レイプ、突然眠くされる、ずっと咀嚼口内電磁波強い、勝手にお腹や喉や口元が鳴る


    「こんな女大嫌い、レイプなんかされて、ボロ雑巾みたい。連合の奥さん、連合の奥さん、可哀想でならないよ。」

    →宇宙連合が勝手にレイプしていい実験体



    「学歴や肩書きがあるブランド人類以外は、子供を産まなければいい。」

    →皆自分勝手に生きているのが裕福な神家系。

    そこに上に献身あるブランド人類(高学歴、モデル、指名される技術者)がいればいいだけ。神家系は好戦的。被害者は迫害だけ。無能な迫害はゲームで弄ばれるだけ。」

     

    ***


    追記


    *お姫様になりたい

    「"折原みと"を流行らせて従順を増やした。

    "ディズニープリンセス"を流行らせてお姫様になりたいピンク好きを増やした。

    お姫様扱い、特別扱いで従順になる女性がいるから。キリスト教私立附属女子はそういう人達か多いの、わからなかったでしょ。シャンバラはそういう場でした。わかる人にしかわからない。貴族の場のマネ。

    学歴があっても、お姫様になれる人は容姿で決まっているのにね。」


    *サラとアリー
    サラは、メイソン裕福の中でヤクザに出会い、頭痛や病気に関わられ不自由。
    アリーは、メイソンの中で場にいるだけ、前科系の嫌なことが起きて、障害に関わられ不自由。
    自由、友愛、平等のメイソンの中で唯一不自由な2人。色んな名前を沢山つけられて、結局最後は、エリザベスとメアリー


    *数字

    0 オーランド

    1 ロバート

    4 アレックス

    6 獣(のんびりパンダ〜あばれサル)

    7 イーロン

    9 ウィリアム

    10 


    *バケモノ

    「自分のことをおばさんと言う女にさせる。下ネタ話を平気で話す女にさせる。がさつな所作の女にさせる。忙しくさせてガチャガチャせわしない女にさせる。自由がない女にさせる。白髪まみれで憐れな女にさせる。髪の毛振り乱して子育て女にさせる。。。。。。。」


    追記

    *お金がなくなっていた

    「お前の子供、お前の金とっていたよ。テレパシーで教えたの場所を。こんなクソ人生どう?周りのブログ読んでいた母達が子供に話して噂が広まった。みんなから言われた。周りはバカな母子なのに可哀想だ何だと勝手に噂してウチは違ってよかった!w親は知らないし、クソ親だろ?親の金なんて取れよと言ってやった。」イーロンウィリアムジェラルド


    もう何度も何度も勝手にされていること


    物体消失

    母のもの、私のもの、

    ほか沢山勝手になくなった


    物体出現

    部屋に突然何かの動物のフン(ペットなし)


    物体の出現も消失も勝手に体験した。

    すべてが勝手に起きる、人のせいにして。

    神からの接触で、嫌がらせに振り回されるだけの人生。


    *しつこい質問

    「ベス、シャイア、アリッサは勝手に仲良くなれたんだけど神達は好きだと思う?思わないの?

    ベス達はお前とは違う接触だったけど。笑

    サラリンコは一番いいと決められて生まれてきた。お前は嫌われているから持ってなかった。」

    →外人にありがちなしつこい言い方。

    意見が相違すると頑固だと言い張る。

    精神を追い詰めてくるやり方。



    *行動力をなくすためにいじめ抜く

    →精神を追い詰め人格形成する

    必要以上の外出しなくなる、

    人と会話をしなくなる、

    やることがあっても疲労感が常にあり鈍くなる、

    日々やることをただ処理するだけの生活



    20231031

    更新

    →エラー)Amebaブログ

    →エミリーローズ

    →ハーメルンのふえふき

    →メンデルの法則 で生まれてくる前から運命は決まっている(「身長160以上、偏差値60以上、大卒」ではないのなら子供を産むな。利用される人生でも辛いだけと聞かされました。)


    *棒読み

    「こんなことしなくてよかった」

    「神が土下座までしたんだぞ」

    →どこまでもふざけているやり方を貫く。

    (喜怒哀楽。喜ばせる、笑わせる、怒らせる、泣かせる。最後は怒りしか残らない。人を簡単に洗脳できる詐欺用語。日本語自体が呪いの意味だと聞かされる。)

    裕福の世界は謝罪も利用。

    謝罪要求なんてしていない。

    こんなことしてくる時点で、

    保身のための事後謝罪で生きている人達。


    *過去世から嫌い

    「お前がサラリンコに嫌われたから、こんな不運な運命なの。サラリンコはオリさんの半身なの。気持ち、思考がオリさんなの。一番偉い人に嫌われたからと同じこと。昔はルイでウィリアムに嫌われたから。ルイは王様だから。」


    *夜、寝ていても

    2時台起こされる

    朝まで体感レイプ→うとうと寝る→体感レイプの繰り返し。時差があるからと聞かされた。変な夢を見る。夢に好きな人がでてきたや色々聞くけれど、神の差別で起きているだけ。夢などみないで朝までゆっくり眠りたい。囚人だから一日中拘束。好き勝手にレイプされる。



    20231025

    「周りが先に死ぬよ。電磁波拷問なんかされてお前どうやって生きていくの?早く死ねよ。神が自殺しろと言ったなら自殺するものなんだよ。」


    人殺し

    神は、結婚させて子供を産ませた後、

    子供や家族まで含めて、

    勝手に、無理矢理、拷問の人殺し



    20231024

    *過去世に部落で神に接しているから

    ポンパドール

    父は銀行家、母は肉屋の娘で美人。

    ルイは神。ルイに嫌われた出会い。

    「部落だから学歴もらえないんじゃない。バカ枠が必要で子供産ませているだけ。稼ぐ男、バカな美人で大体結婚して子供産むでしょ。


    気に入っている部落もいるよ。

    ロマ、ジプシーだったシャイア、高学歴でいいお家。貴族の場に置くため。部落で学歴もらえるのは貴族の場に置くため。その後はわかるでしょ。」


    *ポンパドール

    「だって君しかいなかった、ポンパドールはただひとり。部落から貴族になった人。マリーアントワネットのサラリンコは元々貴族だし。神との接触は貴族と部落なの。大体。弄ぶとはそういうことじゃない。部落巫女と貴族巫女をそばに置くw

    結果なんて決まっている。ポンパドールはアムロナミエが引き継ぐけどね。」


    20231021

    *神のやり方

    「最大被害者はお世話する人、介護する人。

    障害児の母、認知症にして、家族を困らせる。」

    家族の最後に残る送り人。

    神は嫌いな人には嫌がらせや拷問をする。


    *科学力で勝手にモノを消失

    子供が使っているバッグ

    何度も何度も勝手にモノを消失、

    思い出のものもある日勝手になくなっている。


    *無気力、うつ

    朝起きると、頭が重くてスッキリ起きれないのと記憶喪失状態。色んなことを覚えていない。思い出すのに時間がかかる。この時脳内で電磁波音キーン、ジージー、身体に微振動。私は体感がある体験。体感ないが同じ人達が沢山いる、電磁波拷問のせい。反対も体験し、朝からスッキリ頭が冴えていて色んなことを覚えている。


    人により神からの守護が違う。

    迫害が決まって生まれてきて神から「お前は迫害で世界の見本」と言われた。

    死ぬまでを神と迫害だけの世界にされ、日常生活から切り離されたのに、日常生活を生きなくてはいけない。

    スーパーで買い物、料理、洗濯、掃除、育児と学校に行ったり、虚しい日々。

    すべて神の都合の電磁波拷問。


    20231016

    *体調不良

    電磁波が強すぎて痛い。

    背骨が折れそうに痛い、頭部をパンパンに膨らまされこめかみが痛い、顔が頭が変形するような痛み。量子が背中、頭部。頭が痛い、喉が電磁波で痛い。寝室で寝ていると痛みが増してくることがある。電磁波強くて寝かせてくれない。ずっと痛い、ずっと声、口元からヨダレ(電磁波強すぎて)。時計見る→1時台、3時台(もうすぐ4時)


    寝室に見えない拷問装置を仕掛けたのがB。

    誰が何をやってくると聞かせてくるが、すべての決定と指示がO。ヴィンス、イルミナティトップ、ルシファー、創造主、沢山名前を持つ。

    理由が「好きな女の嫌いな人」

    自分が嫌いとは言わず責任転嫁する人達。

    好かれても裏家業のある、ヤクザの女、マフィアの女。


    *強い電磁波

    肩甲骨は天使の羽が生える場所より→左の天使からの攻撃。(神家系、W家系)右の天使はAr家系。

    背骨は骨が交わる、狡猾、クンダリーニ→蛇(O家系)左の悪魔はB家系、右の悪魔はA家系。

    神たちは複数人、チームで接触してくる。


    左肩甲骨、背骨が痛い。

    電磁波で皮膚が乾燥し、指がささくれだらけ、左親指のつめが両サイドからヒビ割れし爪が割れる。(何度もされる。神はネイルしている女性が好きだから。)神はランクにより、体感がなくても電磁波脳操作で皮膚の乾燥を起こしている。(ベスのブログで神は一般人なんてみていないの意味)


    *Instagram新山沙羅について

    「新山沙羅、アロム家系でアレックスの女。

    裕福、美人、学歴、白いこと言っている女がアレックスの最大。オリさん家系でウィリアムの女、サラリンコの次は新山沙羅の対極。守護者はポルシェに乗っている。」


    *アロムの家系嫌いな人の魂の変化の例

    (3人気質が似ていて容姿が違う)

    ①カミシライシモネ

    ②フカツエリ

    ③カワエイリナ


    ①のまま ZONE

    低身長、不器用、失敗作

    (②や③にあった嫌な要素をつけられていく)


    ①→②へ行く人 ZAIN

    花形

    (美人容姿をつけられる)


    ①→③へ行く人 ZAIN

    普通


    人は生まれる前から羊側(左、天使)山羊側(右、悪魔)がチームが決められている。

    ZAIN持ちが決められて神がゲームをしている。

    学歴容姿ブランド側と地味研究派側。

    社会で役立つ人と凡人。

    (それ以外に社会の場に不要な迫害。何のために生まれてきたのかわからない人達、神からゴミ扱い)


    20231015

    *電磁波が強すぎて何度も起こされる

    1時台、5時台。

    寝る向き右側痛み、左側ザインが溢れる体感プチプチ量子が背中、頭部。頭が痛い、喉が急に電磁波で痛い。(体感に有無があっても喉への攻撃でガクトの声が突然変わった話も同じ。と聞かされた。)


    *量子電磁波脳操作

    体感レイプ→人の体調をつける→突然喉が痛くなる、体全体に電磁波体感ビリビリと微振動、痛みで震える、口元からヨダレ。


    「社会のカラクリは、自分にしかわからない体験を起こしてきて、他人を理解しろと神は言う。社会的に人を理解しようと善発言を守護者が言い、理解できる範囲の人たちとしか関わっていないだけで、人は他人を理解することなんてできない。」


    *バカセレブを庶民の場に置く

    都落ち。庶民の前でセレブのお得な情報を提供し、庶民が成り上がりで慶應に行く時にその情報が叡智となり役立つため。下から附属の慶應と即仲良くできるように即戦力の側近に育てている。



    20231012

    *一日中電磁波が強くて痛い

    頭部内電磁波キーン、ジージー、と声。この音がテレビの音を超えるレベルで聞こえている。誰かと話していても、同時に勝手にお腹、喉周り、くちもが勝手に鳴る。その部位が電磁波に包まれていて微振動しているような体感。


    *メンデルの法則

    →最初に神から決められた遺伝子で、人より良かったり嫌な運命が最初から決められている。

    最初からお姫様、犯罪者、被害者が決まっている。名前、生年月日、出来事が起きた時の地名や日時も決まっている。

    過去で姫だった、罪人だったで神から接触してくるのは人体実験時の常套手段。


    20231010

    *自分が使用している商品のパッケージが信じられないくらい何度も何度も変わる

    「パッケージテストで人の感性を試してより不便にしている時代。こんなことに国が、企業が、賛同している。表面上はSDG'sをやりながら。」

    →洗濯洗剤アリエール、コスメ複数社、

     

    *在宅ワーク ニューリッチ

    何より在宅ワークで稼げるのが一番お得

    芸能人経営者もいる

    →会社設立し役員報酬

    →不動産収入

    →税制優遇の海外へ移住

    →投資チェック、経費で買い物や食事

    →娼婦が側にいればいいだけ、妻に選ばれれば幸運者(料理掃除はシェフや家政婦、育児教育はシッター家庭教師が専属)

    ストライキも関係ない

    満員電車も関係ない

    体調不良、遅刻、早退も何とかなる


    *拷問のやり方

    エジプトピラミッド内の拷問システム

    王様ゲームライオンと奴隷を戦わせる

    (王と奴隷が対極)

    ナチスによるアウシュビッツ内拷問

    ダヴィストック研究所の記録

    (社会学、集団心理学、犯罪心理学、男女心理学)

    →嫌いな人達には嫌な体験を沢山起こして人格形成。好きな人達には嫌な体験は起きず情報として入ってくる。(警戒注意することができる)




     

    20231009

    *ニュース

    性加害被害問題

    海外BBCが報じたことをきっかけに、ジャニーズ事務所が沈黙してきた性加害構図が明らかとなった。

    社名変更スマイルアップ。チーム名変更検討。

    →”キスマイフットツー”関連

    イスラエルで安倍首相に「畳を踏みつける靴入りデザート」の意味を考察 日米関係、日米同盟

    20180509

     

     

     

    タワーマンションカースト

     

    老朽化マンション問題

    地方過疎化、2030問題

    氷河期世代に責任転嫁

    2050問題

     

    2024に新紙幣

    →福沢諭吉(「からゆきさん」)

    天皇家と福沢諭吉の日本人女性を海外へ人身売買し儲けていた。現代では留学斡旋、帰国子女に変え、英語ができることがよりよい人生と誘導。

    国際結婚、海外移住する人達を増やし、子供を産ませて人体実験体として利用。


    *人の気持ちを理解しろ

    「加害と被害体験で人を理解しろ」

    新山沙羅たちには理解できているの?

    宗教やスピ世界の人への思いやりは何?

    何をしても何も言われない人と、逆と、学ばせてると言われて私の状態と。ランクによって違うのに、精進しなさいと言っているだけ。


    *涙型のキラキラした透明石

    (天界の涙、セレスティア)

    私には、無理矢理「神を呪え」と言い、呪うまで電磁波を強めてきてやめてくれなかった。

    「こんなことをされるほうが悪いんだ」

    「人の気持ちを理解しろ」とは何?



    *好きな女性

    OAB 親時代

    E→お姫様系、W→テキパキ秘書看護婦系が好かれる

    OEW 子時代

    容姿Oモデル系、おっとり系が好かれる

     
    →ひとりだけ見本のイケニエ
    ベスやサラのブログが2つあるのは親時代と子時代での対応の違いを表す。2つ以上のブログはAI運営。創造、維持、破壊、再生→サラリンコ、ベス、サラ、アリー。
     
    *家系P、D、
    「サラリンコはOの半神で永遠の女神神家系。Oの元に生まれ変わっているし、お前はリンコの対極に選ばれていたからあやかっていただけ。リンコがお前の羨ましいをすべて持っている。
    これからも海外芸能・セレブ界でゲームは続く。
    フリン、Mの息子達、デイジーダヴ(リンコ)、シュワルツェネッガー(ヘラクレスの生まれ変わり)の子供達、マスクの子供達、貴族の血と言われている芸能人家系(ブラッドP、ジョニーD、)、」


    *神のやり方

    「言わなくては気が済まないか、秘密を抱え込んで苦しむか、接触は苦しみ」

    「女はレイプで苦しめ、男は性欲で苦しめ」

    (これは被害記録です。)

     

    12 ユダ

    →同じ場(キリスト教学校)からひとり追放

    13 ユダ身代わり

    →同じ場(キリスト教学校)に違うところからひとり連れてきて振り回して追放

     

    天使やガイド

    →特別感、恋愛、性愛

    悪魔

    →特別感、恋愛、性愛、

    嘘つき、無理矢理、天使やガイドが悪魔でしたがオチ

    (神天使悪魔ガイドなどの接触は、嫌な人生にする為)



    20231005

    更新

    →「メンデルの法則で人の運命は決まっている」

    →「シャンバラアロム」

    →「芸能人のいじめ」

     

    20231003

    更新

    →「高学歴ニート」

    →「日本人の役割」

     

    *今日は父さんの日

    「天の父さま。Oの顔が七福神や恵比寿大黒の顔。目が大きな人達の顔はイエスの顔。神達は組織でチームプレーで接触時は、翁、美形、天使、悪魔、を演じ分ける。」

     

    *失言政治家達の言葉が神の本質

    女性は子供を産む道具

    女性を利用

    男尊女卑は言葉はなくなっても変わらない思想。神達は男性だから。

    「これを見ている警察が「バカな女」と思っているのを知っている。」と言われました.

     

    *ある日突然人生を奪う

    神は組織。接触された相手がひとりや2人だとしても、後ろには複数人いる。理由は人体実験をしているから五神はチーム。

    無意味な質問を繰り返し一日中聞かされる。

    「これをしてくるのは誰だと思う?」

    「この人は誰の家系でしょう?」

     

    *結婚後不倫する女性

    「神の量子ゲームで結婚後に運命が落ちる人とは、結婚後不倫して夫には言わず間夫の子を産む女性。周囲で変なことが起き出し接触してくる人が変わる。

    お前は何もしていないが、身代わりで体験することになった。過去が部落の寵姫だからw 部落の利用、部落の使い道、だからまあまあの顔アリサの過去の顔w」

    →神との仕事のために離婚した、サクライシキコさん(過去は識子内親王で位の高い巫女)

    人生を誘導できる神はなぜ結婚させ離婚させたのか?

    神との仕事で勝手にテレパシーで恋愛している沢山の交信者達。神が相手では不倫にはならないのでしょうか?

     

    20230930

    更新

    →「隣人を愛せよ」

     

    *拷問(虫責め)

    家にいても、服の上からでも、蚊に刺されることがあった。蚊は飛んでいないくて不思議だった。量子具現化の神からの嫌がらせだった。

    右足×2、左足×1 朝から刺されたあと。

    神が右に二人、左にひとりいて虫(無視→嫌い)で攻撃してくる意味。

    昨日は両耳から突然虫の羽音が遠近で聞こえて、その後目から黒い粒がでてそれが蚊に変化した。

     

    *拷問(人体改造)

    家族**の足がギリシャ型だったのにエジプト型に変形していた。人体改造が量子と電磁波の体感があってもなくても起きていて、家族も勝手に何かされる。

    →翌朝足は戻っていた。

     

    「女性は、子供を産む為と男性の相手で作られたのだから、相手がいない人達は不幸な運命。ヒトは神の道具。神のゲームの駒。」

     

    *白人の黒人差別

    テレビニュース、アイルランド体操競技会メダル授与で白人女子の中ひとりだけ黒人女子がいてメダルを授与されなかった話。

     

    アイルランド

    2023年8月に双方が合意して解決

    職員の故意ではない

    少女は表彰式の後にメダルを受け取った

    二度とこうしたことが起こらない」よう努力が必要

     

    黒人女子母

    母親はアイルランド体操協会が公式に謝罪しなかったと考えており、スイスの「体操倫理財団」にこの問題を持ち込む意向だという。

     

    →「多くの白人の中にひとりだけ黒人。こういうことになる。白人の集まる中にいかないという謙虚な気持ちはないのかともいえる。」

     

    「嫌われる理不尽な人が上だったりするの、ベスはそういう人。学歴あるのにバカでも上ランクはよくて、下ランクはダメ。」

     

    (人を調査しているのなら、日本人女性に生まれ変わりで黒人になりたいかを夢で聞けばいいじゃないですか。私が拷問されて宇宙最大の理由は何ですか。)

     

    20230929

    更新

    →差別の名前

    → (明治時代)日本の超能力者

    「上野千鶴子は御船千鶴子の生まれ変わり。フェミニズムの追求で男嫌いになる。長尾郁子の生まれ変わりにお前は出会っていたよ。そのように神は使う。」

    →ではエミリーローズや貞子は生まれ変わっているのですか?他の人と違いここまでされて生まれ変わるのは何故ですか?

     

    *神の人権侵害

    差別、病気障害

    最大幸福の為だけに存在している。

     

    人権の基本的なことは、

    やめてほしいと伝えてもやめてくれない。

    勝手に、無理矢理行う、拘束、自由を奪う。

     

    誰も助けられない、助けてくれない。

     

    表ではエシカル(倫理的な)を流行らせ、

    裏では劣性人種を拷問している。

     

    *朝から

    朝、子供の見送りで玄関から外に出ると後ろから鳥が羽ばたく気配、頭上すれすれを飛び超えて行ったのに姿が見えなかった。その後右耳付近で虫の羽音。虫の姿ない。量子と電磁波で起きている出来事。

     

    朝から家鳴り、何度も。

    背中、頭部、電磁波ジージー音、痛み。

     

    (何故こんなことされなくてはいけないんだろう。

     

    「コロナが新世界計画。2019までに亡くなったお前の母や渡辺和子は何なんだろうな。

    2020からコロナパンデミック、ロシアウクライナ戦争、たった数年で世界が変わった。おかしいと思わない?」

    神の暴露が終末。いまの自分がどんな状態かが神からの評価。特に男女問題で、出会いがおかしい、身体的コンプレックスがあり恋愛が上手くない、病気障害があるなど。

     

    (何故私が聖書終末の代表なのですか?

     

     

    20230927

     

    「アリーお前に良心の呵責はないのか?

    神の醜聞を晒して。神を売っているのだぞ。」

    →被害記録を書いているだけです。何故ずっとアリーと呼ばれなくてはいけないのですか?

    「お前が神の巫女で役割だからじゃない。」

     

    20230926

     

    *髪の毛

    下子供が生まれた後に抜け毛が増えて前髪生え際がはげました。その前髪が数年経っても一定以上長さが伸びてこない。髪を結んだ時に無様な為に。髪の毛も調整されている。

    長さ、毛質、抜け毛、パサつき潤い、

     

    *コンタクトがしたまま消える

    背中、頭部に電磁波体感あり。

    コンタクトをしていて突然見えなくなる。

    目の中から消えていた。

    2017から何度もコンタクト(目)への攻撃。

    神のこのやり方で余計な支出ばかり。

    生活破綻者、経済破綻者、

    20230911 左消える

    20230926 右消える

    →神の目(プロビデンス)にまつわり目への攻撃。神と髪で髪の毛への攻撃。色素が薄い茶色の目や髪の毛、神が乗り込むロボット。

     

     

    20230925

     

    *「ざまみろ」と度々言ってくる。

    女をフルボッコの見せしめにする意味は?

    戦争で外人からレイプを受けた血を追いかけます。よい要素があれば、それは神家系のものだからという言い方。

     

    *嫌がらせ(自宅周辺の雑草

    「嫌いな家周辺の雑草の成長促進をして常に雑草むしりさせるか放置にさせている。好きな家は手入れが行き届き植物の成長後進にしてきれいを保っている。嫌いな街は雑草まみれ。」

     

    *嫌がらせ(料理関連→昆布茶

    「この昆布茶に虫が入っている。料理に使うと量子を具現化できるよ。そういうの神の叡智だから真似しないで。」

    →他にも何回もストックした調味料や未使用の蕎麦などがなくなる。神が好きな食べ物や調味料が勝手になくなり再購入で支出増。同時に記憶も消すから大体忘れてしまう。メモしてあると思い出せる。料理メニューや買い物リストも思い付かせて、すぐにメモできない状況にし、即記憶を消すを何度もされる。「頭悪いと記憶力が低い。やっぱりバカなんだよ。」

     

    *勝手に逆設定される

    LINEなどで通知音設定で音無しにしていたのが音がしたり、アラームが鳴らなかったり、画面の設定は変わらないのに反対の出来事が起きる。

     

    *バカからAIデータを収集

    「ベスは必ず成長していくし仲間になる存在として育成してきた。(牧野つくし型)頭がいい人達の思考はわかっている。バカからデータを取る。バカが嫌い。お前は嫌いチームの代表ですべての虚無体験者、他は勝手に嫌いな人達としてここまでされていないのに残念だね。ベスと合わない人達、サラリンコと合わない人達はOから嫌われ嫌いな人達になる。ベスはこんなことされていないよ。場を開き知っているのに言わなかった。神から言うなと言われていたから。言いなりのイヌだから。」

     

    20230924

    更新

    →岡本せつ子さん

     

    *恐喝

    朝5時台勝手に起こされる

    電磁波強く、声もうるさい。

    内容は2つ、「来年2024日本に震災がくる。その時に即死できる人と生き残り地獄を味わう人がいる。」もう一つは子供について。

     

    *虫責め

    飲みものの中に大きな虫が入っているように一瞬見せる、それを飲むとザラつく体感、量子粒。飲みものを捨てると何もいない。

    「こんなやり方してごめんね。あまりにも嫌いになったから。ただひとりにだけだから。もう二度と会わない。最後に虫を食わせるやり方なの。(エミリーローズ)おやすみ、さよなら。ルイとポンパドールの何かだと決まっていた。姫なんて他にも沢山いてその人達はリッチに暮らしているだけ、新山沙羅のように。」

     

    *神家系上ランクの普通

    英語堪能な帰国子女や海外通で何かあってもいつでも海外に航空券だけ買ってぱっと行くことができる。海外で新作、免税店でお得にブランドを買える。下から私立附属、成績優秀(勝手に)、フェラーリやポルシェに乗り、ゴルフ、スキー、水泳などを嗜み、裏社会や政治経済の抜け道話も知っていて、男性に合わせることができる。

    複数人男性の中に放り込まれても紅一人平気な存在。花より男子の藤堂静と牧野つくし。

     

    *モノが勝手になくなる

    未使用の生理用品

     

    *勝手に消される

    Instagramなどをみていると、いままであったやみようとしていたページをみれないように突然消される。履歴自体もない。

     

    20230922

    更新

    →日本人の役割

    →神が学歴を決めている

     

    *ゴミ人間

    「何かを作れば必ずゴミが出る。ヒトも同じ。最初からゴミとゴミ捨て場は決まっている。お前ゴミ。宇宙最大の虚無をありがとう、誰もやりたくない役。神が決めた運命。」

    世界最大がエミリーローズ

    ベスのブログの場で宇宙最大

     

    *湿気で気持ち悪くなるのはなぜ?

    湿度が上昇したときにめまいや倦怠感、むくみ、頭痛、関節痛、胃腸症状などが悪化しやすくなります。 梅雨の時期にさまざまな不調が表れる日がいる。

    →胃炎や気圧による不穏症状を子供達が電磁波操作で起きている。顔色が悪く具合が悪く、学校も休むことになり、他人より不利に生きていると声に聞かされ続け、何もできず見ているだけ。(子供を産ませて母をいじめ抜くのが神のやり方)

     

    20230919

    「これはただ神から愛されていない女の記録であり、学歴がある多くの守護者は何も思わないんだよ、この国では。この女より上でよかった。皆それだけ。わかってやっている。」

     

    神から聞きたくないのに勝手に聞かされた話

    (2017年から24時間拘束拷問)

    *エリア51やロシア軍事施設や研究所

    売春宿軍事施設として、既に証拠隠滅済みのエリア51とロシア。と聞かせてきた。

    ロシアは反逆女性を売春宿マンションに住まわせて軍人のモチベーション、ストレス緩和に利用。下の階に美人を置き、上官用。上階にクソブスを置き、新人用。上階の女性が耐えられなくなり飛び降り自殺をすると次の女性が入居。ある日、下階の美人女性が裸のまま上階に行きドアを開けて部屋に入り、そのまま飛び降りた。こんなことが報道されないが起きている。と聞かせてきた。(ベスさんが周りに言えなかった話と聞かされた。)

     

    軍人科学者の実験という名の無料売春宿

    私がされている電磁波拷問人体実験。

    2017年から24時間拘束。身体に電磁波のビリビリした体感が一日中あり、勝手な都合で突然性愛体感がある。勝手に眠くされその間にされたり、脳内画像に外人男性、身体に事後跡がある。人権侵害が研究の傍ら軍事施設では行われていて、日本人は勝手に性欲操作されたり、売春婦としてテレパシー接続されている。夢の中で外人と恋愛している。まさか売春婦にされているとも思わず。巫女は神と恋愛するため。修道院で起きる法悦も、何故そんなことが起きる女性がいるのか。修道女は神と結婚している神の妻扱い、巫女は神の道具、人体実験体。同時に日本で宇宙人、オカルト、スピリチュアル、陰謀論ブーム。

     

    20230918

     

    *野外虫トラブル

    庭仕事時虫除けをしていた。顔周辺に虫が見えないのに虫の羽音。家に入ると顔や皮膚が見えていない場所に虫刺され痕。以前から不思議だったこと。科学で起きていた虫の姿を見せないで虫刺され。と聞かされた。(神のやり方は虫責め→20230915)

     

    *脳操作

    朝起きれない、頭がすっきりしない、すぐ動けない、無気力、うつ、

    →体感がなくても脳操作で起きると聞かされた。

    嫌いな人達を不利な人生にするため。

     

    20230916

     

    *神の人体実験体

    思考パターンで自動書記

    新ベスのブログ、新saraのあばれんぼう(途中から)は、本人の思考パターンからAI兵器が記事やコメントを運営しているモデルブログと聞かされた。

    また、シャイアさん、Jさんなど神のお気に入りの人達は、他ブログに同じ思考パターンで本人が書いているような書き方で、別の人が書いている人体実験に利用された。

    例えばシャイア(神が言ってきた名前)雛形に、別の人達が勝手に接続されると、思考や口癖や書き方が同じようになる。シャイア人形が沢山できると聞かされた。

     

    *saraさん(20230831

    「やさぐれ反社会にならないで下さいね。saraはアルコールと睡眠薬を飲んで飛び降りたよ。医者の娘だからね。自殺の恐怖があるならやれば。以上、神の組織でした。」

     

    *どちらも同じ組織(内部対立を聞かせてくる

    OとALが決まっていたターゲットを奇襲して狩りをするかのようにザインゲーム。内容があまりにも酷すぎて内部で意見が対立したと言い出して、WとARは違うと言い始める。裏では繋がっていて、とりあえず黙らせたり言いくるめる時の幇助のやり方。スーパーフリー事件のようなやり方。

     

    *日本人嫌い

    「現在10〜20代で人体実験体にされている人達は広島長崎の原爆被害者。人より色素が薄い、髪や目や肌。その中で美醜にわかれ、賢さがわかれ、ランク付。弱肉強食。美人は結婚用、クソブスは皆の犠牲、バカ枠用。目立つ被害者。」

     

    *アジア女性

    「中国、韓国お気に入り。中国大人、日本子供、韓国は両要素のいいとこどり。サラリンコさんが韓国人の裕福な奥さんだった理由。男はクソガキなんて嫌い。日本人を童顔、幼稚、バカな国にした。サラリンコは日本人の中の最大ラッキーなランクだった。123→1、2まで 。1中国>2韓国>3日本」

     

    *偏差値60以上、身長平均以上からヒト扱い

    「偏差値50以下、身長150以下は落とされる。日本はクソチビクソブス女が未来に沢山生まれてきて最悪運命。」

     

    20230915

    *量子で虫をだしてくる

    キッチンに入って水をだした途端、手の甲に何か当たった感触があり、大きいムシが出てきた。

    19時台。「昔から嫌いな人のことを、虫持ちと呼んでいた。虫をつくったのも神」と聞かせてきた。私の体内に量子をつけてZAINザインと呼び、電磁波で具現化。信じられない科学のやり方。

     

    *神組織

    神と啓示があった女性達

    神と関わった女性達

     

    *マリア

    イエスの母。人類初未知体験、啓示。

    人から追われる、誰も理解できない孤立する受難。

     

    *マグダラのマリアと娘サラ

    神の子イエスの妻と娘。

     

    *ジャンヌダルク

    啓示があり普通の生活がなくなり、男性の中に女性ひとり放り込まれる。性愛強要されたと勝手に聞かされた。最後は処刑で焼かれる。

     

    *ナイチンゲール

    啓示があったが内容を言わなかった人。

    負傷兵に性愛まで強要されたと勝手に聞かされた。

     

    *マザーテレサ 

    啓示、献身。

     

    *マリーアントワネットとポンパドール

    性愛強要される場にいた人達。

    マリーの最後は処刑。

     

    →男性複数人に女性ひとりのやり方。

    未知体験、性愛、孤立の受難。

    「12使徒男性、優秀6人バカ6人。男性は、金と性愛の充実で仕事をする。神が直接手を出さなくても仕事してくれるイヌがいる。

    5人の神、6人の悪魔、12人の使徒。

    23の意味がこれ。」

    卍まんじの組織が神達。

     

     

     

     

     

     

     

    20230916

    20230831

    *saraさん

    「やさぐれ反社会にならないで下さいね。saraはアルコールと睡眠薬を飲んで飛び降りたよ。医者の娘だからね。自殺の恐怖があるならやれば。以上、神の組織でした。」

     

    20230915

    *サラリンコの盾(お気に入りの盾)

    お気に入りと同じ要素で盾用人間をつくり双子と呼んだり、対極と呼んでいる。

    家柄、裕福、容姿、学歴が違う。

    サラリンコが食べたものを太らないように下ランクにつける。サラリンコに出来たキズやアザを下ランクにつける。

    出会うと似ているなとお互い感じ、不愉快になるのが上ランク。対極下ランクは神の都合で破壊されて終わり。上は一軍、下は二軍〜ヒト以下まで。

     

    20230914

    *友人を奪う話

    「ミノワハルカ。早稲田大学時代、友人が出来ず4年間家と大学の往復だけだった。早稲田大学だからいい?では専門学校だったら?

    それから、お前も友人になる度に留学転勤で自分から友人が離れていった、帰国子女に囲まれていた。自分は留学しないで日本にいた。帰国した友人とも感性が合わなくなる、計算済みなの。神から嫌われていたら友人なんてできないから。」

     

    *卑猥な言葉で記録をするか試してくる性愛話

    男性の事情

     

     20230913

    *クソブス消えてほしい

    「160cm以下、低身長のクソチビ。お前らなんか最初から恋愛要素ないんだよ。神から愛されていないから恵まれていないのに、結婚して子供つくってどうするの?神が好きな15イチゴ(悪魔)性愛用だから容姿が美人。」

     

    「アロムの最下位層。ジモティで家電もらって自宅入られていきなり殴られてレイプされた。お前はそんな女みたい。」

     

    *消えてほしい

    「ねぇ、もう普通に暮らせないでしょ。

    ダブルだよ、交信者のダブルの生活だと思えば。

    お前が神から嫌われているだけなんだよ。

    叡智を与えながら拷問して「シャンバラからの超レッスン」と言い張る。」

     

    お気に入りは帰国子女に育て英語で交信している神達。お気に入りも最下位も生まれる前に決まっていて、最下位は神の秘密を暴露。神の秘密も詳細の被害記録も一度勝手に消されました。

    もう消えてほしいです。

    死ぬ前に何を思い死ぬかを運命のランクに反映するために接触。

     

    *卑猥な言葉で記録をするか試してくる性愛話

    男性の事情

     

    20230912

    *「氷河期(就職時1993~2005)世代、サヨナラ」

    就職氷河期に該当する世代は、大卒では「1970年昭和45年)4月2日から1982年(昭和57年)4月1日まで」、

    高卒なら「1974年(昭和49年)4月2日から1987年(昭和62年)4月1日」に生まれた世代である。

    彼らは1993年から2005年に社会に出たり、2000年前後に大学を卒業し、2023年現在において40歳前後や、30代後半から40代後半を迎える世代のこととされている。50歳以上の人も該当するケースがある。

    →「現代で一番残念でした。全部試される人達。ネット先駆け、携帯・スマホ先駆け、共働き先駆け、311体験、コロナ体験、オンライン・在宅ワーク先駆け、ジェンダー先駆け、宇宙先駆け、。。。」「その後は、中国のように、よりよく、いいとこどりしてコピーするだけ」

     

    20230911

    *声の言い方(対比、嫌いな人と似ている)

    「ベスはこんな言い方されていない」「ベスみたい」

    「シャイアとアリッサとは全然違う」「女性の良いなんて過去からずっと決まっている」

     

    「性愛が嫌なら政界や芸能界や男子校には行くなよ。男が動くのそればっかりだから。」

     

    *生まれ変わり

    ・Eシュピーゲル、Oブルーム、

    ・Mカー、Kペリー

    フリン

    2男児

    3男児

    第4子

    デイジーダヴ→サラリンコさん

     

    →ディズニーランドにあった「キャプテンEO」

    →人体実験「MKウルトラ」

     

    ・Aペティファー

    ルカマライカ→

     

    ・バイリンガール**さん

    プリン→Jさん

    クローバー→ペガサスさん(サラが接続されている)

     

     *ペガサスさんの高校生までの記憶がない話

    「電磁波照射で記憶喪失レベルを寝ている間にできる。起きている時にも一瞬で忘れさせることができる。脳内細胞を潰して記憶力を奪うことができる。」

     

    *「担当とは恋愛関係にありませんよ」(ベスブロ内)

    「お前以外は担当と恋愛関係にあった夢を見せたり、脳内映像、体感があった人もいた。そんなこと人に話せると思う。話せるんだよ、何となく同じ雰囲気がわかるのが性愛用。サラリンコやJさんはお互いのことをもっと話していたよ。お前には話さなかった。わからない?彼女たちには神がついていた、二人ともキリスト教系大卒だし、神の守護、過去世も違う。人によって待遇なんて違いますよ。合わないのがわかっていて、神のお気に入りに接触させて嫌われる。彼女たちのせいにできる、責任転嫁が神のやり方。」

     

    *女子力が強い女性

    昔、ディズニーの白雪姫にでてくるような言動、所作の女性がいた。現代も女子力が強い国、時代をつくっている。ベスやエリザベス役は時代の先駆けで成功、サラは対極役。サラリンコとお前がいた時代、生意気なバブル女、結婚しない負け犬女や、更に野人のようなギャルになり女性的な言葉遣いから最も程遠く、まともな、健全な男性が一番嫌いな女の時代。

     

    *×アリー家系とは→エリザベスとユダ身代わり

    「神家系は場にいる最後がユダ、12(吊るされた男)。場にいるから場から落として場外にするのがユダの身代わり、13(死神)。落ちた場の核となり人柱であり石に例えるのがエリザベス、14(節制)。岩となり場が上がるエリザベスが、18(月)。その繰り返し。」

     

    *声の内容、シャンバラ世界観の話

    「頭悪いが嫌いは、ゼウス、イエス、アロム、リアム幼稚が嫌いは、ブッダ、アレックス

    どちらも嫌いは全員。」

     

    20230911

    *追記更新

    →マリーアントワネットとポンパドール

    →エミリーローズ

     

    「神に嫌われているということは、家柄、容姿、学歴、人柄、運に恵まれない。

    出会いも旅行もディズニーも縁がなかったな」

     

    *サラ(聞きたくないのに勝手に聞かせてくる話)

    イエスとマグダラのマリアの娘サラ

    「昔から男性の考え方は親よりも何よりパートナー、性愛の為。では妻と娘は?娘が年頃になると近親相姦が起きる。妻と娘はどうなるか。(現代もそういうものが一部ある)」だからサラは犠牲者役、被害者役。それでもイエスの娘なので叡智もある役で、清獨あわせもち、白黒、1/0両方体験、維持の役。と聞かされた。その後1へ。

    アリーはメアリーで×アリー、サラより酷い被害を受け、破壊の役。その後0へ。

    それを、叡智を与えながら拷問して「シャンバラからの超レッスン」と言い張る。

     

    @→若く超イケメンなパパがいたら年頃の娘は

     

     

     

    20230910

    「24時間声は最大に酷い拷問」

     

    *2017初期の出来事 OとAと

     

    O

    →2017、家の中の空間に透明で姿を見せた

    (短髪茶髪、青い宇宙服を着ていて笑っていた)電磁波ビリビリ体感拷問をされている時。

     

    夢 OとA

    2017、髪の毛長い全身白スーツの外人男性(アニメ調、FFのセフィロスのような人)とA(アニメ調、全身白スーツ)

    2人に銃口を向けられ、2発銃声。

    その時、レプテリアンのマスクを被った白衣を着た男性が一瞬見えて逃げる。

    一方的に奇襲のように交信され、声から「クソB」「アリーちゃん」と呼ばれる。「アニメ調に見せている、ちゃん付けで呼ばれるのはバカにされているから。それが上の世界のやり方」

     

    20230909

    「神は天敵」(シャンバラからの超レッスンより)

     

    (前日台風)電動自転車バッテリー壊れる。下子供に「早く施設入ってイケニエになれよ」

    →後に、バッテリー治る。

     

    *スピリチュアル(過去世)

    過去世を知るなんて無駄な時間。

    スピリチュアルに興味もなかった。

    他の人は拘束なんてされていなくて羨ましい。

    勝手に無理矢理接触してきて、私からは切断出来ないのに「日常生活を大切に」が神様の正体。

     

    *神の世界と量子

    マグカップに入っているミルクティーに、大きなゴ(ムシ)が入っているのを一瞬みせる。

    「量子は良いものにも悪いものにも変えることができる。すべてはお前の心次第。」

    →私の背中のこびりついている痛みが、勝手に起きる体感レイプで発生する量子(精子に例えている)。それが目で見ているものに対して神が操作し目から量子を出して、一瞬見せるだけや具現化して本当に現れる。

    神の嫌いな人に対してはレイプと虫責め。

    気持ち悪いやり方。

    神家系守護者(特定の芸能人と特定の大卒)にひとり対極がいる。

    家柄、裕福、キリスト教大卒、容姿、社交、幸運をすべて持っているサラリンコは宇宙最大、障がい者の母が宇宙最大嫌い。(障がい者も嫌い。嫌いなんて沢山いるのに最大、一番という言い方。)

    幼稚なやり方でやってくるのが外人。

     

     

    20230906

    *人間テスラコイル

    (やめて下さい。何故やめてくれないのか?何故関わってくるのか?)

    →「そんなことを言う時代になったんだな。

    私達は神なんだぞ。神が決めたこと。」

    「何があっても神に従う、調伏されて下さいね。ベスはできたの。四谷雙葉の合格は褒美。」

    「交信者は神からの交信を受けながらキリスト教系学校に合格する。答えが思いつく、脳内画像画像に答えが出る。神家系はそういう人達なの。お前は残念だったね。」

     

    *神がこだわる数字

    ベス 0503(=8、15)→96、

    アリー0807(=15、56)→94、49

    サラ 88、

     

    20230831

    *スーパーブルームーン

    8/31(木) 18:20  Forbes JAPAN

    →「フォーブスジャパンは、「for ベス」になっている。読み方は「for ブス」」

     

     

     

     

    *オーランドブルームのInstagramのコメント欄、

    ベスのブログのコメント欄、書き込みも閲覧もできなくなりました。同じやり方。神は組織。オーランドブルームは神。

     

    *神から接触

    2017から拷問。毎日一日中声を聞かせ続け、痛みを与え、6年経つ。言ってくることが、「神にこんな運命にされるほうが悪い。」「お前のことで他人は関係ないから。」最大の孤立。未知体験で、物がなくなる、壊れる、人が続けて亡くなる、虫や何かの動物の糞が突然出現。何故こんなことされなくてはいけないのかわからない。何故私が人類最大、宇宙最大に悪い人間なんて言われなくてはいけないのかわからない。20230831

     

    *聖書終末

    「エミリーローズとマザーテレサを越えるためのやり方。最大バカにして宇宙一の神にたてつくメアリーとエリザベス。神の秘密を暴露が聖書終末でした。」

     

    20230817

    「赦さなくていいですよ」

     

     

     

    20230831

    *saraさん

    「やさぐれ反社会にならないで下さいね。saraはアルコールと睡眠薬を飲んで飛び降りたよ。医者の娘だからね。自殺の恐怖があるならやれば。ベスは人殺しと言うのだろう?あれは元々ナチスSSの生まれ変わりだからいいの、元々人殺し。以上、神の組織でした。」

     

    *サイコパス 人体実験

    「もう嫌だ」従軍慰安婦、からゆき、奴隷、、クソアマのありとあらゆる時代を、女達の泣き声を知っている。何とも思わない。J、Rのセンス。

     

    「イケメンに嫌われているのはお前だけなんですよ。そういうのわからない?AKBとジャニーズに何かあってもお互い騒がないだろ。サラリンコの相手はEとWやOで、お前は一番嫌われていたという意味。それをギャーギャー騒いで恥ずかしいと何も思わない?」

    「皆ね、ベスのこと恨んでいて、お前を可哀想だと思っているけど、シオン(ザイオン)の民で救世主に選ばれなくてよかったとも思っているよ。ベスの家系Bチーム、イエス家系、キリスト教大卒、ドバイなの。サラリンコはヨコハマで、イルミナティカード「GOAL」の対極。」

     

    *髪の毛振り乱して子育て

    →子供が障がいがある。

    優雅な成績優秀で手がかからない子供と違う。

    毎日毎日誰かに謝ってばかり。

    「髪の毛振り乱して子育てしてろよ!」

     

    20230816

    *神の交信(電磁波声の実況中継)

    20230815夜のテレビ

    名古屋空港での最新型エアバス墜落事件。

    中華航空140便、264人死亡、7人生き残り。

    こういう内容をみながら実況中継される。

    神との交流は意味がなく嫌がらせでしかない。

    「神がやっている。数字や名前に意味がある。

    事故はニュースになり全国的世界的に知られ刻まれる。お前は宇宙最大なのに刻まれるかな?秘密の歴史になるかな。」